ワインのお供 | 楽しく仲良く全力で!!

楽しく仲良く全力で!!

楽しく仲良く全力で・・・をモットーに過ごしてる日常をブログにしちゃいます!!

この連休はキャンプが中止になった事を前回のブログでお伝えしてましたよね〜
そのせいでこの2日間未だ一言も声を発してないですよ((((;゚Д゚)))))))
2週続けて休みの日に声を発さない現状を鑑みて、そろそろ相方さん探しを頑張ろうかと・・・
何もしないとこのまま腐っていきそうなんでさf^_^;
なのでまずは昨日と今日はランニングに筋トレとゴルフ練習に励んで弛んだ身体を元に戻す努力をしてました!!

でもどうやって探せば良いんだろ?!
最近独身組の仲間が次々と結婚していってさ・・・
飲み会もこれからはそうそう無いだろうし、ナンパでもしなきゃですかね(笑)

ってナンパは学生時代以来した事ないけどさ( ̄∇ ̄)
ってそもそもナンパなんて1〜2回しかした事ないけどさ(;´Д`A


と、まぁネタはさておき今夜はキャンプ飯の演習してましてね〜

何かというと↓↓



今回は鶏モモにマジックソルトを刷り込みまして〜
なにせ↓↓


ハーブのプレミックスですから〜
これだけで充分ですよd(^_^o)

キッチンのグリルで焼いた後↓↓



スキレットで仕上げましてね〜

更には付け合わせにこちら↓↓


ベーコンを挟んでみましたよ〜
でもって↓↓


カレー粉をまぶってグリルで焼きましてさ!!
仕上げは↓↓


粉チーズです!!
さてさて仕上がりは↓↓


粉チーズがちょっと焦げましたが良い感じですよ↓↓



でも正直ジャガイモはイマイチ・・・
なので↓↓


バターは必須です(笑)

因みにメインの鶏モモは美味しかったですよ〜
やっぱり半日マジックソルトに漬け込むと良い感じになりますな!!!!
そうそう、ワインもブロ友コタちゃんに教えて貰った通り空気に触れさすとワインの香りが良い感じに変わりましてね╰(*´︶`*)╯♡
ワインをクルクルしなきゃですよd(^_^o)



さてと、明日も休みですからね〜
声を発さない連続記録は続きそうですが、明日はある物を作ろうかと考えてますよ!!
でも明後日から海外に行くのでお酒は程々にしなきゃですが・・・

何をするかは乞うご期待d(^_^o)