【追記】これにて安眠(≧∀≦) | 楽しく仲良く全力で!!

楽しく仲良く全力で!!

楽しく仲良く全力で・・・をモットーに過ごしてる日常をブログにしちゃいます!!

今日はこれよりバイク仲間とツーリング計画を立てる為に残暑払いの飲み会ですよ〜
何人かのブロ友さんはご存知Aさんですよd(^_^o)
さてさて、9月のツーリングは何処になるんでしょうね〜

そんな飲み会を控えて今日はお昼にゴルフの練習をしてきましたよ!!
相変わらず良い調子継続中です♪(v^_^)v
今月末と来月初めに接待ゴルフ2連発でしてね〜
気を遣って、オーバードライブやらお客さんよりアンダーで回ってみせますぜ!!!

って接待になってませんかね(笑)


そうそう、ゴルフ練習の帰りにホームセンターに寄ってこれを買いに行ったんですよ↓↓


シーツがボロボロだったんでさ!!
さすがに独り暮らしでもみっともないなってね!!

そしたらですね〜↓↓



衝動買いしちゃいました(笑)
でもこれめっちゃ良くないですか??
眠りが悪いのか疲れが取れなくて悩んでたんですf^_^;
家に帰って少し横になってみましたが、めっちゃしっくりきましてねd(^_^o)
今夜この枕で寝るのが楽しみですよ〜╰(*´︶`*)╯♡


さてさて、そろそろ待ち合わせ場所に近づいてきました〜
これよりガッツリ呑んだくれてきまーす( ̄∇ ̄)


【追記】

ただいま帰りでーす!!
埼玉は雨と雷が酷くて大変ですf^_^;

でも飲む量は関係ありませんが(笑)


今日もメガジョッキですよ〜

呑んだくれでスミマセンf^_^;


さっきも言いましたが、今日はAさんとM君です↓↓


彼等とは新潟ー小樽のフェリーで仲良くなりましてね〜
年齢はバラバラですが、今でも仲良くしてまっせ!!

9月の3連休は会津でキャンプする事にしましたよ〜
後でラインもしますが、にゃーさんも予定下さいね(^人^)