【追記】終わり良ければ全て良し | 楽しく仲良く全力で!!

楽しく仲良く全力で!!

楽しく仲良く全力で・・・をモットーに過ごしてる日常をブログにしちゃいます!!

久々のテーマ【競馬】です!!

最近競馬をテーマにしたブログをアップしてませんでしたが、毎度やる事はやってましたよ〜
何故アップしないかは察して下さいね(笑)
 
 
さて今日は2016年を締め括るドリームレース有馬記念!!!
いやぁ〜素晴らしいレースでしたよ(≧∀≦)
 
ホントこの方には感謝です↓↓
 
{E22A7091-3DD5-4BC8-97BF-4E8871352309}

めっちゃ素敵な笑顔のルメールさんですよね〜d(^_^o)
流石世界のルメールです!!!
 
それにしても白熱したゴール前でしたよ↓↓
 
{21C209DE-B7FD-4659-8B79-700A35BF2381}

ゴール直前でキッチリとキタサンブラックを差し切りましてね〜
カッコ良すぎです!!!!
いやぁ〜年末最後に良いレースを観れました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ちなみに配当は↓↓
 
{198246C2-B263-4C78-958D-01A77F41448A}

馬連なんで大した事はないですが、それでも嬉しいっす!!!!!
 
いやぁ〜
今晩は祝杯上げるとするかな(笑)
 
 
 
 
そうそう、全く話が変わりますが先日事務所でゴルフ仲間とお互いの素振りの動画を撮りあいましてね〜
 
アドレス
{BF2629D0-75D7-4AA2-A1CC-7BA901045598}
 
トップ
{8367D65A-E47E-422F-B06B-51F8785E3249}
 
インパクト
{02FEB1C5-C400-4754-AFCB-E7A0805DD626}
 
フォロー
{F6E1FD76-6A49-4212-889B-C43431EB7C82}
 
フィニッシュ
{56F0B9A1-D5CA-479B-80E1-DFB327E2A2B6}
事務所でクラブを振り回したらイカンかな(笑)
まぁ周りを確認してから素振りしてますのでご容赦を〜
ってかこんな事をやってるなんてオジサンパワー全開ですよ(笑)
この間なんてエレベーターの中で一人素振りをしてたらドアが開いて社内の若い女性に見られてしまいまして・・・
一応念の為その娘に
「見ちゃった??」
 
と聞いたら
 
「はい、見ましたよ(笑)」
 
ですって・・・・
 
いやぁ~THEオッサンを見せつけちゃいましたかね(笑)
 
 
 
そうそう、オイラのスイングですがフォローで頭が残っていて良い感じかと・・・
実は最近毎日家で素振りをしてましてね~
今日も打ち放ちの練習に行きましたが、最近ホント良い感じなんですよ!!
次のラウンドは1月中旬なんですけど、今から待ち遠しいです(≧∀≦)
 
 
あっ!!
ゴルフをした事ない方の為にこの方の素振りもアップしておきますね↓↓
 
{97822324-26E6-4535-ACF2-86F8CFEDCEDD}

{B1C67642-0158-4522-90B0-F1D12767B490}


って世界7位の松山選手と比べるなんて失礼極まりないですかねf^_^;
 
大変失礼しました(>人<;)
 
 
 
さてさて、今年も残すところ後わずか・・・
皆さん良いお年をお迎え下さいね〜(^人^)
 
 
 
【予告】
次回ブログは大晦日にアップしますね!!
仲良しのあの方と年越しキャンプに行ってきまーす!!!
 


【追記】
早速有馬記念の的中記念に一杯やってますよ〜

{6627AACF-927E-4B9C-9C24-78D94EF349A9}

何時もならメルシャンの500円ワインですが、今日は倍の値段のワインですよ〜♪(v^_^)v

って大した事無いなんて言わないでね(笑)
白ワインにはお魚かな〜って

{25540530-4590-4E52-A4C7-BF7F0628128B}

鰤と牡蠣の寄せ鍋でーす!!
寒い日には鍋が良いですよね〜
今年初の鋳物鍋使用中ですd(^_^o)