ひと足早いクリスマスプレゼント | 楽しく仲良く全力で!!

楽しく仲良く全力で!!

楽しく仲良く全力で・・・をモットーに過ごしてる日常をブログにしちゃいます!!

もう気付けば12月なんですよね〜
今日は銀座に行きましたが街はすっかりクリスマスモードでしたよ!!
明日は仕事なんで早々と帰ってきましたが、近所でひと足早いクリスマスプレゼントを貰っちゃいましたよ〜
何かと言いますと↓↓

{C467A24C-97E3-4952-B908-0810BF16F999}

焼き鳥です!!
オイラが買ったのは塩のネギま・つくね・レバー・砂肝の4本ですが、追加で4本もサービスしてくれましたよ〜
でもってお店のおばちゃんが

『ひと足早いクリスマスプレゼントですよ』

だってさ!!
いやぁ〜
イケメンは罪ですな(≧∀≦)
※ひとり妄想が入ってますのでツッコミは厳禁ですよ(笑)

そんな一言貰ったのでオイラも

『ひと足早いサンタさんありがとう』

と返したら、更におばちゃんが隣りのバイトの女の子に話題を振って

『可愛いサンタさんでしょ??
彼氏居ないので貰ってくれませんか??』

ですって〜

それなのでオイラも合わせて

『それは勿論良いですよ〜
可愛らしいですし嬉しいですね』

と返答しましたよ!!


でもでもでもでも・・・


女の子は高校生ですよね??
オイラもうすぐ人生の折り返しを迎えるオジサンですよ!!!
間違いなく淫行で逮捕されますから〜!!!!!!

おばちゃんはオイラの事を幾つと思ったんでしょうかね?!
ご厚意に感謝しつつ口車に乗らないように気を付けようと感じた12月のとある一日でした(笑)


最近ブログサボり気味ですみませんf^_^;
平日は忘年会続きで疲れてましてね・・・
そんなオイラですが皆様引き続きお付き合いよろしくです(^人^)