美和子復活祭 | 運気の上がるRASAブログ

運気の上がるRASAブログ

静岡県静岡市清水区の美容院 hair and healing RASA 代表 miwakoのブログです。お客様を美しく、きれいに、かっこよく。するのはもちろんですが、髪を切りに来るだけでなくお客様と一緒に運気をどんどんあげて人生を歩んでいけるサロンを目指しています! 

復帰してから早一週間(−_−;)

投稿する間も無く
一週間経ち、、

いつのまにか改名も、し(笑)

と、いうことで

美和子復活祭をしていただきました🔥😊💖

カルロスさんが、
「美和子さんの復活の時は
派手にお祝いしますからね‼️‼️」
と言ってくれたのですが、

本当に派手で(みんなの衣装が、笑)

私が骨を折った時の再現演劇があったり🤭

皆さまからお手紙をいただいたり🦋

RASAスタッフが懸命に作戦を
練ってくれたり

青木さんの美味しい料理と
お祝いデザートプレート👑👑
はじめての顔面チョコ経験(笑)

ともかくともかく
楽しく嬉しい復活祭でした🙏🏻💧💧💧

お集まりいただけたコスプレの皆様(笑)
集合してなくても
いつも本当に応援してくださる皆様🙏🏻✨

おかげさまで元気に復活しております

沢山のご心配をおかけし…>_<…
沢山のご迷惑をおかけしました…>_<…
本当に申し訳なく
そして有り難く思っておりました

休んでいる間の
人生の学びは深く
RASA革命を考え実行する
こともでき、

ますます美容師として
経営者として
美和子として
人生
磨きをかけてまいります🙏🏻✨✨

最高の皆様に感謝です💖😊✨✨