こんばんは!

rasです花



6月4日から始まった

3ヶ月に1度の楽天スーパーセール!


皆の買い回り記事を見ては

参考にさせてもらってますお願いキラキラ




わが家は今回完走しましたびっくりマーク

なんならオーバーランです(笑)



お父さんからまめへ誕生日プレゼント照れ

種類で迷ったけどとりあえずお手軽なもの



まめの食事に毎日使ってる鶏レバー粉!

鉄分摂取はそれなりに意識してます

スーパーセールになると

お安く買えるのでいつも即買いおいで



Lサイズのオムツを

3つ4つ入れて捨てています!コスパ良し



免疫の70%は腸上差し

まめと自分、毎日朝に2.3粒食べています

チュアブルタイプなのでポリポリと(笑)

これのおかげでまめの手足口病が軽症だったのか?

わたしにも移りませんでした✨




まめが0歳のときから使っています気づき

2本の値段で3本買える!

それが楽天スーパーセールお願い

スーパーセール開始日に即購入しましたが

翌朝には売り切れでした…さすが人気品




どなたかの、アメブロかInstagramか…

何かで知りました

粉末出汁ですが栄養満点で味も絶品とか!

わが家は楽してほんだしユーザーですが

こういうものも取り入れて

栄養面をカバーしたいと思っています

初めての注文なので到着が楽しみお願い




これもアメブロで見かけて、

いいな!と思って購入しました✨

まめの量のない髪の毛括っても

嫌なのかすーぐ外してしまうので💦

痛くないゴムっぽいので届くのが楽しみです




あとは、わたしのコンタクト用品や

庭木の剪定用に6段脚立を買ったり

お茶っ葉や化粧下地を購入したりして

早々に10店舗完走いたしました指差し



お買い物マラソンは急でない限り購入は控え

3月、6月、9月、12月の

楽天スーパーセール時に完走するように

計画を立てています(笑)


ポイントバック、減ったものの

たくさん付くので楽しみです照れ