こんにちは!

rasです花



現在、わたしの左腕が負傷中です泣


というのも


最近まめが

やたらとお母さんブーム!



おかあさぁぁーーん怒り


と呼んできます、抱っこをせがみます


洗面台で化粧してても

間に入り込んできては、抱っこ!


食器を洗ってても

抱っこー!と寄ってくる



はい

抱っこによる負傷です笑い泣き笑笑



筋を痛めてる?筋肉痛?

なんせ左腕の筋と、なぜか指や関節が痛い💦

もちろん肩こりも(笑)





今さら……


ヒップシート

買う?




持ってないんです、我が家


昨年かな、欲しいと旦那に相談したら

いらんやろ、俺が抱っこするし

と言うのですが



お母さんお母さんの今、大変なのよ笑い泣き


雨の日の保育園とかも

傘さしてまめ抱っこして登園カバンよ笑い泣き


朝起きて2階の寝室から1階のリビングへ

抱っこして降りるときも大変なのよ

ベビーゲートという障害物もあるし短足の私には酷


まめも11kgだから重いの笑い泣き




今までは重たい大変〜だったのが

最近はもう、腕が痛い笑い泣き




ヒップシートほしい…


安いのだったら3000円までであるし

なんならメルカリで良いし!


使うのはほぼ家の中ですが💦

やっぱりあるとないとでは違うのではと…



ヒップシートのおすすめ

または何かおすすめの対策あれば

教えてください笑い泣き


抱っこをせがむのは今だけ…

ならできるだけ抱っこしてあげたいです