こんにちは!

rasです花


昨日から始まった

楽天スーパーセールですが

5日の今日にもう完走いたしましたニヤニヤ

ていうか、5のつく日の改悪よ…残念



完走する勢いで買うのは

スーパーセールのときだけと決めたので

ギリギリ待ったものたちもチラホラ…





今回のお目当て目がハート



この日を待ってたお願い

安くならないからポイントアップ目的だけど


まめもお絵描きするようになったのと

ソファ横のテーブルでおやつとか

立ち食いしてるので(行儀悪くてすみません)

豆イスにしても高さが合わず…


大和屋さんのキッズデスクやイスは

成長に伴って3段階高さを変えられるので

長く使えるなぁと思い購入しました✨

いつか公文も習わせたいしね

座る練習は1歳半頃からが理想とかなんとか





その他購入品

お馴染みの鶏レバー粉末!今お安い!



まめのセルフ歯磨き用、リピート

ヘッドが曲がるので万が一でも安心、ブラシも柔らかい



加湿器用の除菌液体!



毎度お馴染み、おむつ用の匂わない袋



おむつの大容量パック!買い周り後半で購入!

お店よりかなりお安く買えました



シャープ加湿空気清浄機の

加湿器タンクイオンカートリッジ互換品



母は大変!スタミナ栄養補給、欠かさず飲んでます



まるでこたつソックス メンズ用〜

冷え性の旦那が欲しいみたいで



後は写真アルバムの追加ページや

コンタクトレンズなど購入して完走です!





あっ!これは既に持っているのですが

このミニハブがオススメお願い


スマホで遠隔操作できるSwitch bot ハブ!

赤外線リモコンで動く家電を学習させ

どこからでも遠隔操作できます✨


夏場や冬場、保育園帰宅時間に

エアコン予約してても

急なお迎え要請あったら無意味ですよね💦


予定外のお迎え要請あっても

携帯ですぐエアコンONにできるし

切り忘れてたー!ってときもOFFできる

とっても便利ですグッ


私はテレビとシーリングライトとエアコンを

連携して動かしています

温湿度は空気清浄機がWi-Fi繋がってるので確認できる

エアコンも本当はWi-Fiあるけどなぜか動かず


冬の夕方はもうだいぶ暗いので

帰宅するまでにSwitch botで電気ONしたり


Switch bot、他にも色々連携できる

便利グッズがあるのでお勧めです気づき

アレクサとかいたら別に不要なのかな?



さてさて

完走したので後はゆっくりします照れ