こんにちは!
rasですにっこり


先日、ゼクシィBabyから雑誌が届きました




これで届くのは3回目かな?

登録するだけで定期的に届く
妊婦のための本飛び出すハート

無料なのが、すごいびっくりマーク



わたしも妊娠を機に登録して読んでます
そして旦那にも読ませてます
読ませてるけど知識として残ってるかは不明


タダって素敵ニコニコ

初めはたまごクラブとか買おうかと
思いましたが、未だに買ってません(笑)
本屋で見たけど800円もしたし…


お産レポートや、これがいい!とか
たくさんの情報が載ってるのでおすすめグッ



そしていつも

mama&kidsの妊娠ケアクリームのサンプル

が付いてるのでお得ですねニコニコ

わたしはまだ使ってないけれど


当たるか不明だけど懸賞もあるし

無料で普通に厚みのある雑誌が

時期に合わせて届くなんて素晴らしい〜飛び出すハート




妊娠中の方は登録おすすめしますニコニコ

わたしは普通にホームページよりしました


登録したらネットで姓名診断も

無料でできるし

わたしたくさん診断やってます(笑)



貰えるものは貰っときましょニコニコ飛び出すハート