ERROR LORD | 作詞者 らす

作詞者 らす

らすと申します。
作詞をしています。

『日常』『感情』『幸福』『愛』そういう身近にあって遠いモノを【詩】に記しています。
胸に刺さってくれたら嬉しいです。

Twitter @sakushisharas

↓作詞のお仕事以来はこちらまで↓
sakushisyaras@gmail.com

ERROR LORD





いつか僕が見ていた世界は

いつの間にか消えてしまっていた

いつか君が見ていた世界は

いつの間にか消えてしまっていた


どんなに足掻いても傷んでいたんだ

そう遠くない未来の話

こんなにも悲しい 悔しいなんて

頭がおかしくなりそうだ

この心残りの意思は

目も当てられないモノで

もういっそ消えてしまえ

って言うのは簡単で


未だ見ぬ明日を歩く道標

ただ流されて流布する妄想で

今いる現在地を確認中

ERROR ERROR ERROR

昨日の君の言葉を振り返る

強いてため息に閉じ込め吐き出して

今いる現在地を確認中

ERROR ERROR ERROR ERROR


いつか明日を見ていた世界は

いつの間にか消えてしまっていた

いつか手が届くであろう世界は

いつの間にか消えてしまっていた


それぞれの踏み出す順序が

常に崖っぷちの状況で

もうヤケになって蹴っていた

明後日に任せて棒に振った

虚しい過去ほど悲痛なもんだ

歯を食いしばっただけだもんな

だからいっそ消えてしまおう

って言うのは簡単で


嗚呼 染み付いた泥の臭い

全力疾走しても追いつけないよ

刻一刻と時は過ぎて

ならばより一層早く走ろう

って言うのは簡単で

でも叶えたくて

歯痒くて もう嫌になって

先が遠すぎて


未だ見ぬ明日を歩く道標

ただ流されて流布する妄想で

今いる現在地を確認中

ERROR ERROR ERROR

昨日の君の言葉を振り返る

強いてため息に閉じ込め吐き出して

今いる現在地を確認中

ERROR ERROR ERROR 


瞬きもせず取り組む延長戦

見え隠れしている最中の状況で

今いる現在地を確認中

ERROR ERROR ERROR

分かりきった答えに明け暮れて

それでも負けないで踏み出して

今行く現在地を確認中

ERROR ERROR ERROR ERROR ERROR