世界政府 | コロナ禍に読む予言の類

コロナ禍に読む予言の類

主にひふみ神示系。
思ったことをつらつらと。

 

今のどさくさにまぎれて悪魔はまだえらい仕組致して上にあがるなれど、上にあがりきらん内にぐれんぞ、せめて三日天下が取れたら見物であるなれど、こうなることは世の元から判ってゐるから もう無茶な事は許さんぞ。軽い者程 上に上に上がって来るぞ、仕組通りなってゐるのざから臣民心配するでないぞ。今度 神の帳面から除かれたら永遠に世に出る事出来んのであるから、近慾に目くれて折角のお恵みはづすでないぞ、神 キつけておくぞ。(第十三巻 アメの巻 第九帖 (三四三))

 

-------------------------------------------

 

2062年の未来人の発言に

「世界政府はできるが一度崩壊して今に至る」

というのがあるけれど、最近見るこれとの関連はどうなんだろう。

 

 

---------------------------------------------