2062年から来た未来人 | コロナ禍に読む予言の類

コロナ禍に読む予言の類

主にひふみ神示系。
思ったことをつらつらと。

2011年の東日本大震災ごろに話題になっていた未来人。

その発言の中でも気になるもの。

 

---------

 

・第三次世界大戦は2030年よりもっと早い。

・2024年に大問題が発生するので移民は増えない。

・食料は大半が輸入だが、それは日本人が作っている。(←外国人は・・・?)

・医療の発達で病気はすべて治せる。

・「発達障害」の治療法は2040年代に確立。血液がすべてを左右する。

・睡眠コントロール薬をほとんどの人間が服用。

・転んだ時は診療所に行かないと治らない。(←自己修復できない?)

・2062年の日本の人口、2010年に比べ30%減。

・高齢化問題は一時的。葬儀場&福祉施設の倒産が相次ぐ。

・男女の割合1:4。20年以内に理由がわかる。

・男女交際に重要視されるのは脳。(←脳に問題発生してる?)

 

---------

 

本当に未来人なのか、それとも今後の予定表を知ってる現代人なのか。

これもその内わかるだろうか。