ラムとみくるとアノンとティティのブログ☆
なんかよくわからんが…あらくれオが画伯化しておるっっ
せっせっせっせっよいやさっこいやさっむぐぐぐ…ぎぎぎあらよっと(with鼻しわ)… … …病院はイヤじゃイヤなのじゃ~先生たちのおかげでこうしてお元気さんでいられるのだからそんなことを仰ってはなりません人間は優しく諭します…なでなでなでなで…なにぉ~~…という訳で暴君にお戻りでございます皆様いつもありがとう
杏よ今度はこっちの世界で迷ったぞどないなっとんねんっ