帰ってキタど~~~!!
実は海外に行っとりましたそこで悩んだのですがラリーさまには…ZOOさんにお泊り頂きました家がイチバンとも思ったのですが何かの拍子にロフトから落っこちたり衰弱して動けなくなってしまってはいかんので(ZOOさんからの写メ)ZOOさんは毎日渡航先に写真を送って下さり…飲食、排尿便、寝姿等細かく連絡下さいました(ZOOさんからの写メ)今回みたいに長く離れることはなかったのですんげー心配でしたが意外に順応性がありちょっと安心致しました そして…帰国後、速攻迎えに行くと…シャーシャー言ってましたラムちゃん大丈夫だよ~帰れるんだよ~と隣りの部屋のたまがいちいち優しげに鳴いて答えますたまってホント優しスそしてなんとか怒り浸透のラムをゲージに入れて車に乗せZOOさんスタッフに(超近所なのに)うちまで送って頂きました部屋に着いた瞬間ダッシュします恐ろしいジャンプ力でロフトに駆け上がり…大声で文句を言いつつマジ飲みします飲みつつ人間を叱りますその後も延々しゃべり続けますどういうこっちゃねんっとニャーニャー言いますどないなっとんねんっと大騒ぎされます人間はひたすら謝罪を続けようやくお許し頂いた次第ですという訳でブログ再開頑張りま~~~ぅス