選挙となりますと NHK・民放調整会議 なるものがあります。
みなさまがよるごはんをたべているときに行われておるのです![]()
選挙が発動すると 幹事局 なるものが段取りを仕切ります
台本作ります おやつ買います配ります タクシー呼びます 清算します 反省会の仕切りまで(笑)
でもって大体現地の自民党本部に30分前に到着
机をコの字に並べて局を出る再にDONだけIKKO確認した構成表と画コンテストを配ります
大体テレビ朝日さんがいらして我々と漫談などmje
バカみたいに忙しいのに翌日ゴルフの約束などんだけIKKO~~~
で、tbsさんがいらして日テレさんのお目見え![]()
大体この時各放送局1IKKOのじゃんけん✊✌️✋に強い人が招集されマウス🐭
満足を持してnhkさんが👀‼️
Adさんたちが持って行った真夏のセミの音の麗茶にもたいへんごていねいに受け取られます![]()
大体た局は あどもども とか そこ置いといてくれる?? 台本にカジリツキながら…
靴はいたままの脚のっけてテーブルに
傍らには別番組の企画書が靴べら代わりに老いて在りましてね
幹事局からの説明が終われば質問タイム
バラつけドースルとか総裁が天下取ると第2いコメントがもれなくついてくるのでその受け渡しなど…
でもちょっと国民のみなさまに覚えておいてほしいやすいやす~いですがあるのですホシナサンデナイバージョンモアリマスシャチョウダケ
この総理のインタを録るためにこの会議なるものがやっているのが
じゃんけん
か
あみだくじ
大の大人がガン首そろえてみなさんがカレーライスやケンタを召し上がっいるときに![]()
すべからく行われている訳でして…
ちかみに司会には襷が与えられており次回の幹事局へ引渡します![]()
幹事はチャンネルの番号順
1 4 5 6 9 12 幹事の8
以上!!