今回のテーマは、表題では長ったらしく呈しておりますが…


「猫族のエラそうな部分 & かわいくて仕方がない部分」についてのお話しです。


ソファの上の座椅子ソファに鎮座するティティちゃん






目目キラキラ✨✨チビけつやっとのせ

はみだしあんよをおちっぽでくるむセンスもなかなかサマになっておりますよ。
直前までお部屋の中をどったんばったん駆け遊び回り、人間に怒られるハメに…
ただ人間が怒っているのは、部屋中をハチャメチャにされたからでも座椅子を奪われたからでもありません。
両側の一番上のおヒゲ…特に向かって右側がポキッと切れていて

「どーゆー遊び方をするとそうなるのか?顔にケガでもしたらどーするのだ?」と問い正されていたのです。




コレが猫族の激しい側面、
静と動でいえば 動 の部分です。
ほどなく…
お気に入りのもこもこクッションを寝床に選んだティティちゃん
ドタバタ遊びの後は即眠くなります



先ほどの件はその程度の認識です。
それよかもうコノ生涯つきまとう眠気というものには勝てませんから、寝たい所で寝たいだけ、ただひたすら眠るのみ






ここで…



もういいや
起きたらちゅ~るでもなんでもあげようと
己の至らなさを反省するという図式となるのです



猫族グッジョブ




コレが猫のかわいらしくたまらない側面、静と動の 静 の部分です。
人はこの「静と動」のいったりきたりに魅了され、またそれを楽しみつつ一生を猫のために捧げることとなります、まんまと

しかしながら…
では皆様、さっそく猫たちを優しく抱っこして、楽しくぐうたらお過ごし下さい。
って 暑いかーー


