お参り
こんにちは![]()
すご~く暑いわが地方です![]()
これからが夏なのに涼しくなってくれることばかり
考えてる毎日です![]()
13日にらんぷふぁみり~ のらんぷくんのお参りに
行かしてもらったのですが、デジカメを忘れるドジな私![]()
ひろみさん、ご一緒したかあかさん
、makoさん
の記事をご覧くださいね![]()
携帯で数枚撮ったのですが、これまた人とわんこの2ショット![]()
みなさんのお顔はだせないので使う写真がないのです![]()
唯一、お昼に「びっくりドンキー」に行ったのですが、
みんなはディッシュにしたのに私だけ味噌汁が飲みたくて
バークステーキセットにしたのです。
これが使えた![]()
これにライスと味噌汁がつきます![]()
お味噌汁、具がみょうがですごく美味しかったです![]()
大好きならんぷくんの命日ということでラリーもお線香を
あげさせてもらいました![]()
でも、ビビリわんこのラリー、吠える吠える![]()
母さんは大汗でした![]()
でも、最後の方はおもちゃで遊べて・・・嬉しかったよ(T_T)
ちょっとは慣れてくださいね・・・ご迷惑おかけしました![]()
これに懲りず遊んでくださいね![]()
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
すっかり定着した冷え冷え~散歩のあと必ず付けています![]()
気持ちいいのか・・・睡魔に襲われています![]()
首につけているのが、いつのまにか喉の方に回っていますが
犬用の「ネッククーラー」も買ったのに、こちらの方が涼しいみたいです![]()
クールマットも使わないしね![]()
でも、なんとか暑い夏を無理せず過ごしていこうと思っています![]()
みなさんも熱中症に気をつけてくださいね![]()
冷え冷え~
こんにちは![]()
言いたくないけど、暑い~![]()
なるべく、午前中はエアコンを我慢しようと頑張りますが・・・
私には無理です![]()
お散歩も7時からになってしまっているので小回りで終了![]()
そして、帰って来るとあまりに暑いのでエアコンつけるまで
保冷剤入りのタオルを首に巻いています![]()
かあかさん ちのわんちゃん達がやっているのを見て
マネしました![]()
私もやっています~快適です![]()
らーくんは・・・
と、言いつつ取らないところをみると快適なんだと思います![]()
本格的な夏もこれで頑張りましょう![]()
アメンバー登録は日頃交流のある方にさせて頂いてます。
ごめんなさいm(_ _ )m
ラリーも参加・・・
おはようございます![]()
また、すごく暑い我が地方です![]()
35度の予報がでています![]()
みなさんのブログでやっているのをみて我が家も
参加してみました~「願い事メーカー」
結果は・・・

ラリーがこんなナンパ男だったなんて母さんはショックだよ![]()
ビビリわんこで、よそのわんちゃんにも近づけないのに
心の中はこんなことを考えていたなんて![]()
それとも、わんちゃんの飼い主さん達にもてたいのか![]()
どちらにしてもラリーは今はやりのチャラ男だったようです![]()




