頑張りました!! | らーくんははのブログ

頑張りました!!

ご無沙汰しています。
サクラも満開は過ぎましたが、花吹雪の桜もまたいいですね(^-^)

ラリーと近所にお花見行ってきましたよ~
4月3日の日曜日、朝は雨で昼間は曇りとあまりいい天気ではありませんでしたが。。

写真嫌いなラリーなのでなかなかいい写真はありませんが、毎年恒例なので(撮るのが下手という声も聞こえます笑)













そして、今日は病院へ行って来ました。
4月にワクチンなので、一緒にフィラリアの検査と血液検査もやってもらいます。
頑張って大人しくチクンもできました!
白内障の状態も確認~少しずつ進行しているようですが、目薬とサプリでこのまま様子を見ることになりました。
まだ混む前なのか、あまり待たずに診てもらえました。



さすがに疲れたのか、帰ってから寝ています。
らーくん、お疲れ様~
あとは来月の狂犬病の注射をしたら終わりだよ‼