皆様、こんにちは✨
PUMAが好きだけど、こちらはNIKE❤️
可愛いよね🍒


霊感あるなし関係なくどんな方も霊能力を

開花させる🌹覚醒するための

サイキック魔法養成講師SHINOBUです👑


コースでは霊視リーディングが出来るように

なります❤

その他、チャネリングやヒーリングの伝授も

してます✨


その為に必要な学びとして貴方の心に

アプローチ、しっかりケアしながら

本人に気がついて頂き魂の成長をうながします✨

潜在意識=宇宙に繋がり調整


(初めましての方、プロフィールはこちら)

 

霊視霊聴して高次元の方々とお話したい方

守護ガイドスピリットからアドバイスを

頂き進むとスムーズな人生を生きられます🌹もっと軽く愉しく🎵

高次元のアンテナ📡をキャッチ💫

人から何か言われたら落ち込む😖⤵️
人から選ばれない

他の人が、えこひいきされてる
のが気になる

仲良くしたいと期待してるのに
いじめられる

自信が無く不安

それでも
スピリチュアルビジネスしたい

それでも大丈夫です!
SHINOBUの生徒さんは
どんどん変わられて
いかれました。
ネガティブな感情は
無くなりますし
人にふりまわされなくなります。


★お客様の変化 


・霊視能力ゼロからスタート霊視能力開花して

龍神さまやスピリットガイドさんと毎日

会話している(9割の方)


・友達が欲しいと思ってたら数ヶ月で

女子会を開く事になり20人を超える会になった。


・今までずっと婚活をしていた方が

チャネリングにも出てた通りロマンチックな

出会い方で人生最高のパートナーと出会う


・講座期間中に臨時収入が10万、20万、

100万入ってきた。宝くじ、3万、10万

当たりましたと報告。


・良い人をやめたら自分を大好きになり

占い師デビューする事になった。


・『人前で話すのが苦手』の思い込みを外して

スムーズに話せるようになり皆から喜ばれて

自信ももてて、本当に満足な人生で溢れていて

やって良かったと云われてます。


・ずっと夢だったドッグラン建設の費用を

不労所得に導く人脈をGETしてドッグラン建設

とペットちゃんカフェ☕✨サロンオープン予定


✡️その他も様々な声をいただいてます♡


あなたの趣味や特技

ワクワクする気持ちになる物全部お仕事に💖

人生楽しんでた方がいいです👑



夢中でやれることはいつの間にか

上手くいくものです🎵


なので 諦めてしまったり

そのせいで元気が無くなったり

イライラしたり、誰かのせいにしたり


それって趣味だし~って

私にはやっぱり出来ないんだ~とか。


そういうのは今までの思考癖‼️

思い込みですよ。


好きな事を夢中でやって

誰かが喜んでくれる、役に立てる、

ありがとうと言って貰える❗


自分の価値をしっかり

感じられますよね❤️


最高に楽しい事やビジネスをして

人の為にもエネルギーを循環しちゃお!

やりたい事をやれたら幸せですよ❤️


こんな世界を、本当に実現したいと思うなら

是非私に会いに来られて下さい🍀


面白い事をする為にこの地球に来た❗


是非ダウンロードしにきて欲しいです❤


成り上がりではなく

私は生粋の霊能力者なので

肉眼で高次元の聖霊さまや天使や大天使様が

見えちゃうし陰陽も分かります。


その上、芸能の世界も長く潜在意識を使って

本当にやりたいことを勝ちとる方法を

知ってます💛


小さい頃から無意識で潜在意識や気功を

もう使ってたww



ショーモデルも雑誌モデルも通販モデルも

レースクイーンもモデルコンパニオンも

女優もグラビアもナレーターも司会も

ネットキャスターもショップチャンネルも

選挙うぐいすも

高級クラブホステスも🌹


毎回オーディションで勝ち抜きました✨

選ばれ続けなければならない世界です❤


それには、思考マインドが大切!


生徒さんには教えますょ❤️


人脈は宝ですが

ビックリするくらいの大金持ちと交流したり

ビックリするくらいの高いディナー🌃🍴や

ワインも飲みました🍷✨



そういうのって雲の上の方の話ですよね?
って、言われますが。。

そんなの誰が決めたの?

急にパラレルで移行することも出来るんです!

そんな世界を生きたい、興味のある方は
それをした事ある人に聞きにくるのが1番です✨


本当に困るのは依存されることですので、
人任せな方は変わるのに何年もかかると思います!
でもやる気のある方は1年で変わります。
やる気のある方は是非🧡

生粋のポジティブマインド‼️
1回地獄に落ちたら這い上がれないものですが
直ぐに這い上がるマインドの持ちよう!
私には、どちらの経験もあります🌱

天下を取るマインドと地獄の経験の這い上がりマインド‼️
メンタル最強❗
メンタル強くしたい方お任せください🌿

神の遣いとして働くこと20年
皆様それぞれ霊視して幸せな道を導きます。

心も軽くクリアな状態になりお金にも好かれて
豊かで愛に溢れます❤

地球で軽やかに生きよ~🎵


宇宙から応援される魂のビジネスをしたい!
それをしっかり学びたい!

高い視点からの世界で書き換えたい🧡
そんな方をお待ちしております。
魔法✡️も使います❤️


気になる方は下の公式LINEからお申し込み
下さい🍀

公式LINEご登録後『ダウンロード』か、
スタンプをおして下さい
          ↓      ↓
お待ちしてます♡
*・゜*・゜*・゜*・゜*・゜*・゜*・゜*・゜*・゜*・゜*・゜*

Aphroditeでの
サイキック霊視魔法コースでは
まず自分軸を整えていきます♡


さらに継続は力
あなたのモチベーションアップ
そのための
沢山のワークを取り揃えております❗

内側の宇宙のトレーニングを受講生さんには
してもらってますが心の芯を強く
しっかり整えて魂レベルを底上げした
セラピストに成長して頂けると思います✨

 あなた高次に近づき
神様大天使さまと共に
 ヒーリングできるようになり
 あなたの力人の為に役立てて

頂きたいと思います🌈

そして、沢山の方々のお悩み願望
叶えられるようになりたいと思いませんか?


まずは
あなたの願望を叶えるため
スピリチュアル、脳科学、
心理学、宇宙の法則を用いて
全力でサポートします♡

《コース受講生さまに対して》
私は霊視鑑定士でありスピリチュアルカウンセラー・
メンタルコーチですので
コースの方には常にサポートします。
占い師さんや心理カウンセラーに
相談しなくても大丈夫!
授業中は手短に気になる時に📩相談でしっかりとサポート★

ヒーリングも月2回付いて御守りがわりで
強くなった気がすると好評を得てます❤

スピリチュアル系の方はシャイな方が
多くてマンツーマンが好きな方が多いですから
ご安心ください♡

人の為に役に立ちたい

ライトワーカーになりたい方


気になる方、興味ある方は

ご自分の直感でいらしてくださいね♡





LINEに登録して特典をお受け取り下さい💛

★公式LINE4大特典

①貴方のチャクラを丁寧に診断して

一つ一つのチャクラを調整します★

診断書をお渡しします

(先に情報を頂きます♡)

②金運🆙運気🆙画像🎁

③アンケート記入して下さった方にお金の引き寄せPDF(6つの方法)

④有料情報満載(お金の引き寄せ等)

オープンチャットご招待、風水、星読み、


《こういう方はお断り》

・常識のない方

・くれくれ星人

・感謝しない方

・人の時間を奪う方

・他人任せで頑張らない方

・アウトプットしない方


それから
龍神様からアドバイスを頂きたい♥️
もしくは除霊したい方
霊視魔法コースの募集!


    ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

チャネリング、霊視ヒーリング、
浄霊、人相手相鑑定、ヒーリングが学べる
霊視魔法コース養成講座の募集です。

☆講座に興味のある方
☆魂が本当に望むご自分の使命を知りたい方
☆自分に自信をつけたい方
☆龍神さまやハイヤーセルフとお話し出来るようになりたい方
☆亡くなった方や天国のペットちゃんとお話し出来るようになりたい方
自分を癒して周りの方々も癒せるヒーリングが出来るようになりたい
☆霊視リーディングやヒーリングを自信をもって出来るようになりたい方
☆浄霊に興味のある方
☆サイキックな能力を使いこなして
占い師、ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルカウンセラー、アニマルコミュニケーターになりたい方、そういった方を対象に
説明会を随時開催してます✨

     💎SHINOBU💎

jewel*霊視リーディング鑑定は

モデルやMC.ナレーター、クラブのお客様や友達、仕事関係者の方々の口コミで20年の実践あり。他に人相手相見、ペンデュラム、タロットは独学で学びました。


現在はヒーリング、チャネリング、

自分軸+霊視能力覚醒講師 (心理学、脳科学、量子力学、宇宙の法則、お金の引き寄せ)


宝石赤お客様の声

・自分の事を優先にすること!

自分の意思や希望を正直に出すことが出来、自分を大切に出来るようになり本来の自分に繋がり好きなスピリチュアルの仕事でデビュー出来た。


・講座はマンツーマンなのでマイペースに学べて思い込みのブロックが外れたり感謝が出来るようになった。


・付いてらっしゃる龍神さまやガイドスピリットさんとチャネリングが出来るようになった。

・霊視リーディングが確実に出来るようになった。

・願い事が次から次に沢山叶ってる。 

・臨時収入が何十万入ってきた。

などなど


★メール占いサイト昨年起業の合間の半年で5000人チャネリング


ダイヤ私のセッション講座メニューとコースで学んで頂けるスキルなど♡

         ⬇️    ⬇️

その他、学べる事が沢山ありますので

一覧でどうぞ★

あなたの人生が変わるチャンスです!


喋り方教室はナレーターより

リポーターやMC歴が長いので

アドリブトークが学べます★

こちらはネット起業されたい方は

オススメです❗


それからモデルもグラビアや雑誌やTVだけでなくショーモデルから始めましたので姿勢や立ち振舞い、魅せ方も学べます❇️

そして美容もアンチエイジング講座だけ

ではなく、肌ケアやメイク💄💋も学べてスタイルアップ、カラーコーディネートやリンパやカイロなど様々な資格が

からトータルbeautyコーディネートで輝ける貴方に変身出来ます🌹


★色んな方々にお会いして多くの方に

足りないのはトーク力です!


私は喋りのプロでアドリブで田原総一郎さんとの掛け合いをしたりディナーショーや歌謡ショーや夏祭りの司会をしたり生放送でショップチャンネルのレギュラーだったり。


話し方教室も体験+授業

美容体験+授業も🈶



★劣等感があるからこそ諦めてやらない

学ばない方もいらっしゃいます。

知らない間にマンツーマンで学んで

周りからビックリされる程変身しちゃいませんか💝


最後までお読み頂きまして

ありがとうございます✨



愛と光と感謝を込めて🍀
      💎SHINOBU💎