皆さま、こんにちは&こんばんは❤️


 マインドをしっかりメンテナンスし整えて

潜在意識=宇宙に繋がり願望成就にナビ🐲

覚醒する為のスピリチュアル

サイキック魔法養成講師SHINOBUです👑


(初めましての方、プロフィールはこちら)

 

霊視霊聴して高次元の方々(龍神さまや鳳凰さまと)とコミュニケーション(お話をしたい方)とりたい方

守護ガイドスピリットからアドバイスを

頂き進むと本当に幸せな人生を生きられます🌹

高次元のアンテナ📡キャッチ🎵


★それでは 今回の課題!

『自分に自信がある人が
出来ない人に対して
イライラして意地悪したり
悪口を言うんですよね?
それで悪口を強要するん
ですよね?』


はいっ?! Σヽ(゜Д゚; )ノ

まさか、そう思ってる人は
いませんよね?


本当の自分に自信がある人は、
にわか自信家とは違うので
家族や友達以外に興味はありません。

同僚ならその場を愉しく過ごし
無駄な事は話さないでしょうし


誰か周りで出来ない人が居ても
直ぐに無償で助けるでしょう!



他の人の失敗や
落ち度に対しても寛容で
いちいち他人を責めたりしません。



相談者(生徒さん)さまから。
『女ばかりの職場で
いつも悪口を言われたり
悪口を強要されたり陰口を
言われたりして。
いつもそうなんです。。』





わたくしごとですが

『女性が多くても
化粧品業界やファッション業界
モデルやイベント業界、夜の世界
夜の世界では言う人もいますが、、
陰口を言ってるのは裏方さんでした!

悪口陰口言う人は居ませんでした★』

『モデルの友達が普通の事務仕事したら相当
嫌がらせされたようですよ。
怖いとは聞いてましたが嫌ですね😫』


本当に自信のある人って、
サラブレッドはとくに
わざわざ他人を攻撃しないんですょ!

誉める事はしても貶したり悪口は
全くされた事はなかったですね★★★

評判落とすと仕事にならないのもありますが。

本当に自信があると人のあら探しはしません。
私もそうですが基本あら探しとか嫌いだし

あらなんか見たくもないですよ!


本当に自信のあるイケメン金持ちも
そもそも、あらとか見てなくて
自分のパートナーは100点満点が当然、
誉めるのが当たり前なんですよ!


良いところ探したくないですか?



自分が満たされていないと
他人の悪口や悪口を強要して

その中だけでも優位に立ちたい人が
居るんですよね‼️



私は最近この仕事をして、

それを知りがっかりしました!




要は
意地悪な人が多いんですね!!





満たされてないからこそ

誰かの悪口陰口を言って

それを強要するなんて


周りの人の心をモヤモヤさせ
無理強いして


意見を言えないのをいいことに

その人に我慢させて優位に立つのですね。




あ、
旦那さんの家族や親戚に
何かされたとして
その時は、云えませんね。



言えないと腹が立つ気持ちぃ
これなら私も分かります‼️






自分を磨く努力をして
自分を大切にしながら
自分の事に向き合い
チャレンジして頑張って
結果を出してきた人には



余裕がありますよ~

 


嫌なことをしてくる相手に対して
傷つけてくるような人相手に対して



いつもふりまわされたり
意識を向けないためにしっかり


対処が必要です!

 
自分を傷つける人から
自分を守ること。

傷つける人から離れたり


それをやめさせる為の対応が
出きるようにってなりましょう!



面と向かって
やり合えとは云いません。


面と向かってやられた場合は
一対一なら相手をしても
いい場合もありますょ。


嫌だということを伝えることも大切です。

私の場合、毎日行く会社なら尚更

『そうやって、虐めてもいいんですか?』
『仕事に支障あるから止めてもらって
いいですか?上に伝えますよ!』


と、言うかも。





それと、一昨年の夏前と昨年秋に
コンサルタントの人たちに
Zoomで会いました。



もう、今まで起業投資に

ヒーリングチャネリング等の
アチューメントを含めて
220万使ったし
上手くいってるので
今はコンサル探しはしてない
のですが。



能力もマインドも最初からあり
ノウハウや専門分野も学んで
しっかりしてます!

私は先生だし。




コンサルタントの多くは
威張ってて上から目線な人が
多かった。

性だと
無茶苦茶誉めちぎってくるけど
嫌な事も1つも言わない。



女性だと超絶言ってくれる
じゃん!
何様なんだろ?



Zoomで会った人だけですが
男性以外の女性は
みんな喧嘩うってんの?
大金払うか決めるきっかけの初対面の時に
ですよ!



お金をもっともっと
長いスパンで
稼ぎたい人に対して
弱味を握ってる感じなのかな。







それにしてもプロなら
失言するって馬鹿なの?



最近お客様さんとしか
話してないので
お客様の態度が
悪かろうがナメられようが
とりあえず言い返しません。
普通そうですよね。




それを分かってて
なめてこられたら
。。。。。💣




お客様と受講生さんは
私に対しての態度が
そもそも違うので。

私は誠心誠意全力で向き合い育てますので、
全員🆗ではありませんし。





コンサルタントの人たちだって
受講生さんはお客様ですよね。

何を勘違いしてるんだろう?!





皆さんの悩みに
戻しますが
沢山いる中で、
嫌がらせをやられたら


本来無視でいいと思います。


悔しいけど、ワークをお教えしますので。




次元を合わせないように
していきましょう!



嫌な人に意識を向けると
自分の時間は取られるし

エネルギーも取られて疲れてしまいます!


そんな無駄なことに時間を
使うくらいなら



自分が喜ぶ事にエネルギーを使って
ください🍀



嫌な人や嫌な出来事から離れましょう!


世の中は身勝手な人います!





人より優位に立ちたい側が
我慢する側を虐めるなんて。



こういうことですね、
今までの仕事関係では居ないけど
畑が違うと、居る居るウヨウヨ!


所詮、にわか自信家で
心が伴ってないんですよ!

その人たち心がクリアではないですから。



黙って聞いてりゃ調子に乗りまくって
4人のコンサルタントが言った失言!
1人は一昨年。




面と向かって悪口だろ!
それしてるの女ばっかりなんだから。



ていうか
この2年で私に嫌がらせした人
わざわざ時々いいね付けにくるし(笑。


話した事もないのに
生き霊飛ばしてきたり。


私は誰が生き霊飛ばしてるのか解るので。

お返しますよ!3倍で。




こういうのかな?
みんなの気持ち分かる分かる!


生き霊も特定出来ますからね。




本当に、稼げるようになったら
人に悪口言っていいのか?




ぼったくりも多いのに。


この事実は知らない人多いか
思って。
呆気にとられて言い返し
そびれた。



人として最低!



そういう人は無意識に意地悪を
してますよね。





私に質問してくださった今月からの生徒さん。

お任せください✨
エネルギーなので
どうしたいか?
によって
あらゆる方法があります!



私は普通のヒーラーではないので。


性質だけでなく能力も。




 私のところにコースを
習いたいと
いらっしゃる方は


私が霊能力が凄く高くて
見えるからだけではなく


色々助けてくれそうだと
思われてるようで。



まずは
あら探しを止めましょう!
他人のも自分のも。



イエスマンはNG×
意志をはっきり示しましょう!



厚かましい人や
横柄な人や
人を便利使いする人って

意地悪する人同様に
嫌ですよね。


そういう人も要注意!

心がクリアじゃないから!


生徒さんになられたら、
周りの嫌な人の縁切りも
しますし!
次元も波動も変わりますから。




スピリチュアル能力を
確実に上げたい!
ビジネスとして活躍したい!


だけではなく
マインドケアされる方が
多いです。



『どうしても変わりたいんです。

忍さんは最後の砦だと思い
きました』と。
、、、、泣ける💦





ネガティブな性質は生まれ
つき8割らしいです。


ホメオタシス原理で
ネガティブでいることが
居心地が良くて
変わりたくない人が
多いんですが
それでも変わろうとしてる方は


私は表彰もんだと思いますよ💖
素晴らしい🎵



私は小さい時から
ポジティブだけど
ポジティブを隠して
どう生きるかを
腹決めしていて
しっかり訓練してその時を
待ったタイプで。


ポジティブは敵だと
言われてきました。



その性質は変えられません。


逆にネガティブにもなれない
んですよ!


心療内科で
身体がどんなに痛かろうが
酷い目に遭おうが
あなたは鬱にはなれませんと
太鼓判を頂きまして。



脳科学の所長からも
本当にEQが高過ぎる!

自己肯定感が
高いからこそ何があっても
精神的が保てると言われ。

それが証拠ですね。




とにかくストレスフリーで
生きたいですよね。




自分の落ち度は他人のせい!

自分のせいになるなら言い訳をする!

責めたら騒ぎ立てて他人を攻撃!

そんな鬼みたいな人もいるんです‼️




オールマイティーに
出来ない癖に
たまたま慣れたことが
出来たからって
優位に立ちたがる
身勝手な人の言いなりには
ならないようにしましょ!



意地悪側でなくて
良かったですね🎵


メンタルは賢く育てる❗


Aphroditeでの
サイキック霊視魔法コースでは
まず自分軸を整えていきます♡


さらに
継続は力
あなたのモチベーションアップ
そのための

沢山のワークを取り揃えております❗

内側の宇宙のトレーニングを受講生さんには
してもらってますが、心の芯を強く
しっかり整えて魂レベルを底上げした
セラピストに成長して頂けると思います✨



 あなた高次に近づき
神様大天使さまと共に
 ヒーリングできるようになり
 あなたの力人の為に役立てて

頂きたいと思います🌈


そして、沢山の方々のお悩み願望
叶えられるようになりたいと思いませんか?


まずは
あなたの願望を叶えるため
スピリチュアル、脳科学、
心理学、宇宙の法則を用いて
全力でサポートします♡

《コース受講生さまに対して》
私は霊視鑑定士であり
スピリチュアルカウンセラーや
メンタルコーチですので
コースの方には常にサポートします。
占い師さんや心理カウンセラーに
相談しなくても大丈夫!
授業中は手短に、気になる時に📩相談で
しっかりとサポート★

ヒーリングも月2回付いて御守りがわりで
強くなった気がすると好評を得てます❤

スピリチュアル系の方はシャイな方が
多くてマンツーマンが好きな方が多いですから
ご安心ください♡

人の為に役に立ちたい

ライトワーカーになりたい方


気になる方、興味ある方は

ご自分の直感でいらしてくださいね♡





LINEに登録して特典をお受け取り下さい💛

★公式LINE4大特典

①貴方のオーラとチャクラを診断

波動修正願望成就個別ヒーリング

霊視リーディング鑑定書付(情報頂きます)

②金運🆙運気🆙画像🎁

③アンケート記入して下さった方にお金の引き寄せPDF(6つの方法)

④有料情報満載(お金の引き寄せ等)

オープンチャットご招待、風水、星読み、

★気になる方はこちらからLINE登録してくださいね✨
stampおしておいてください🍀

《こういう方はお断り》

・常識のない方

・くれくれ星人

・感謝しない方

・人の時間を奪う方

・他人任せで頑張らない方

・アウトプットしない方


それから
龍神様や鳳凰様にアドバイスを頂きたい♥️もしくは除霊もしたい方
霊視魔法コースの募集!


    ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

チャネリング、霊視ヒーリング、
浄霊、人相手相鑑定、ヒーリングが学べる
霊視魔法コース養成講座の募集です。

☆講座に興味のある方
☆魂が本当に望むご自分の使命を知りたい方
☆自分に自信をつけたい方
☆龍神さまやハイヤーセルフとお話し出来るようになりたい方
☆亡くなった方や天国のペットちゃんとお話し出来るようになりたい方
自分を癒して周りの方々も癒せるヒーリングが出来るようになりたい
☆霊視リーディングやヒーリングを自信をもって出来るようになりたい方
☆浄霊に興味のある方
☆サイキックな能力を使いこなして
占い師、ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルカウンセラー、アニマルコミュニケーターになりたい方
そういった方を対象に
説明会を随時開催してます✨

     💎SHINOBU💎

jewel*霊視リーディング鑑定は

モデルやMC.ナレーター、クラブのお客様や友達、仕事関係者の方々の口コミで18年の実践あり。

他に人相手相見、ペンデュラム、タロットは独学でやってました。


現在はヒーリング、チャネリング、自分軸+霊視能力覚醒講師 (心理学、脳科学、量子力学、宇宙の法則、お金の引き寄せ)


宝石赤お客様の声

・自分の事を優先にすること!

自分の意思や希望を正直に出すことが出来、自分を大切に出来るようになり本来の自分に繋がり好きなスピリチュアルの仕事でデビュー出来た。


・講座はマンツーマンなのでマイペースに学べて思い込みのブロックが外れたり感謝が出来るようになった。


・付いてらっしゃる龍神さまやガイドスピリットさんとチャネリングが出来るようになった。


・霊視リーディングが確実に出来るようになった。


・願い事が次から次に沢山叶ってる。 


・臨時収入が何十万入ってきた。

などなど


★メール占いサイト昨年起業の合間の半年で5000人チャネリング


ダイヤ私のセッション講座メニューとコースで学んで頂けるスキルなど♡

         ⬇️    ⬇️

その他、学べる事が沢山ありますので

一覧でどうぞ★

あなたの人生が変わるチャンスです!


喋り方教室はナレーターより

リポーターやMC歴が長いので

アドリブトークが学べます★

こちらは、ネット起業されたい方は

オススメです❗


それからモデルもグラビアや雑誌やTVだけでなくショーモデルから始めましたので姿勢や立ち振舞い、魅せ方も学べますょ❇️


そして美容もアンチエイジング講座だけ

ではなく、肌ケアやメイク💄💋も学べてスタイリスト、カラーコーディネートやリンパやカイロなど沢山の資格が

ありますのでトータルbeautyコーディネートで輝ける貴方に変身出来ます🌹


★色んな方々にお会いして多くの方に

足りないのはトーク力です!


私はバリバリの喋りのプロで

アドリブで田原総一郎さんとの掛け合いをしたりディナーショーや歌謡ショーや

夏祭りの司会をしたり生放送でショップ

チャンネルのレギュラーだったり。


話し方教室も体験+授業

美容体験+授業も🈶


★劣等感があるからこそ諦めてやらない

学ばない方もいらっしゃいます。

私はプロですから、私の事は気にせず

マンツーマンで知らない間に学んじゃって人からビックリされる程変身しちゃいませんか💝



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます✨



愛と光と感謝を込めて🍀
      💎SHINOBU💎