皆さま、こんにちは&こんにちは✨

 マインドをしっかりメンテナンスし整えて

潜在意識=宇宙に繋がり願望成就にナビ🐲

覚醒する為のスピリチュアル

サイキック魔法養成講師SHINOBUです👑


(初めましての方、プロフィールはこちら)

 

霊視霊聴して高次元の方々(龍神さまや鳳凰さまと)とコミュニケーション(お話をしたい方)とりたい方

守護ガイドスピリットからアドバイスを

頂き進むと本当に幸せな人生を生きられます🌹

高次元のアンテナ📡キャッチ🎵



みんな、幽霊👻が怖い

でしょ!


見えてるうえに何かを

してきたら😫



しかも、首が浮いてたり

血だらけだったり

お坊さんの体がバラバラに

分裂していく幽霊!

見た人もいるんだよね。


そういうのが見える人は

      ↓

波動が低くて、

行いの悪い人!

人の不幸を願ったり笑ったり

蹴落としたりかな?






私は霊能力者でヒーラーの
加藤先生から
行い良ければ人間にしか
見えないから大丈夫と
言われた。


そのうえ
周波数チャンネルさえ
あわなければ幽霊にも
遭遇しないし。




私は、神様や大天使や天使や
青龍さんや小人は肉眼で見える。


小さい頃から仏さまや
お地蔵さまとお話を
していたし。

6歳で、遠隔からの透視が
出来た!

母が事故した映像が見えて、
おばあちゃんやおばちゃんが
慌てていて
私は『お母さんは痛いけど
大丈夫』と、言っていた。

こういうのは天性の物だけど。

ビジョンが浮かんで
視る!と
いう遠隔からの『透視』


こういう能力があっても
幽霊を肉眼では見ない。


ただ、無茶苦茶、昔は恐かった!
 Σ(×_×;)!


東京にきたとき

MC司会が出来る人で、
高級マンション(東京建物とオリックスと
途中から野村不動産の戸建てが入りインカム
2つとパソコン2つ)
の受付が出来て
お客様の誘導案内も出来て
パソコン操作とインカムも使える仕事


(展示会等でモデルやナレーターやイベコン
してる慣れてる人しか居ないのに
受付経験無しでも
フリーアナウンサーでモデルだから受かった。
物凄くハードで、超絶頭の回転良くないと
出来ない仕事で日給はクラブなみ)



その面接は近いから
あの九段下会館に1人で泊まった。

桜🌸が綺麗で感動したけど、
もうね、幽霊👻の気配が半端なく多くて
怖くて
眠れなかったので。。。


だから、京都の1人旅の際も
高級ホテルに泊まった。


バスガイドの時有名な幽霊👻
出る温泉♨️で1人。

♨️入ってて電気切れたし😫


見えないけど居たし。

もう
古い温泉1人じゃ寝れない
から。


なので、まずは
基礎のエネルギーワークを
して頂いてます!
プロテクションの仕方
バリア結界の張り方
受講生には
フィールドの張り方。
神社の詣り方。


生き霊死霊の違い
生き霊でなる病気や
生き霊の犯人の見つけ方

セルフでの祓い方
除霊と浄霊の違い
家の何処にいる?

浄霊の仕方

だってヒーリングして
欲しいお客様の殆どが
幽霊憑いてます?生き霊?
鬱の原因は?

ヒーリングだけで
根本解決しません!

それで
術師の方って
知ってますか?


安倍晴明のような
そういう方もまずは霊視。

そして白魔術か黒魔術か?
はい、黒魔術は呪いですから
死にますよ!
昔は呪い殺せてたそうです!


私はヒーリングですから術は
かけませんが
プロの術師のひとがたは
解いたことあります。

素人の生き霊は余裕。


そっち系の方はそんなに
居ませんよね。


幽霊に取り憑かれたら
おおごとなのに。

私の父も、ダーリンも、
のたうちまわってましたよ!
14年前くらい。

まだ、霊視鑑定しか出来ないモデルで
ナレーターなので
そんなこと出来ない時だし。


なので加藤先生に遠隔で
助けて頂きました。
次の日には回復。
死にかけてましたが。

2人とも
幽霊やUFOや
スピリチュアル嫌いな
エネルギーの受け取り下手な
闇側の潜在意識を持ってます。

一緒に居た私はなんとも
なくって。偏頭痛くらい。


しかし私は生き霊で
十二指腸潰瘍になりました。
20年以上前。

人の念って簡単に体に入るん
だから。

守るのは自分です!

こちらは、東京来る前なので
お寺さんで5万(相場でーす!)で取って貰うも
治るまで半年かかりました。

今は、幽霊怖くなくて。
しょっちゅう浮遊霊や
地縛霊を説得して天に送って
おります。

来世の方が楽しいですょ。

今世死んでるのに
弱る人間見て楽しんだり
邪魔するより
生まれ変わった方が楽しい
でしょ。
説教というか説得して
上に上げますけど。
もちろん
アセンテッドマスター
呼びます!

土曜日は
受講生さんがちょうど
その授業で嫌がる方と
待ってましたー!の方が
いらっしゃる。

嫌がる方はたいてい
神社にしょっちゅう
行ってる人。
もう
云うこと聞かないなら
取り憑かれるから。
動物霊甘く見てたら
ヤバいから。
それ元動物じゃないから。


その晩は、コース説明会。
やはり
そういうのも気になるけど
霊能力ないから欲しいって!

人により能力の差はあります。
必ず努力はしないとね‼️

わたしは魔法使いではない
ので努力と根性ダョ!



まず
周波数を上げて低次元に
チャンネルを
合わせないで。

その為に自分軸コースを
先にやってるのだから。


霊に対して逃げずに向き合い
ヒーラーになりたい方。

殆どの方はヒーリング
出来る方ばかり。
そういう方にお教えしてます!


好きを仕事にして真剣に
学びたい方へ
こちらから ご登録どうぞ🍀stampおしてね✨
      ⬇️



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

Aphroditeでの
サイキック霊視魔法コースでは
まず自分軸を整えていきます♡


さらに
継続は力
あなたのモチベーションアップ
そのための

沢山のワークを取り揃えております❗

内側の宇宙のトレーニングを受講生さんには
してもらってますが、心の芯を強く
しっかり整えて魂レベルを底上げした
セラピストに成長して頂けると思います✨



 あなた高次に近づき
神様大天使さまと共に
 ヒーリングできるようになり
 あなたの力人の為に役立てて

頂きたいと思います🌈


そして、沢山の方々のお悩み願望
叶えられるようになりたいと思いませんか?


まずは
あなたの願望を叶えるため
スピリチュアル、脳科学、
心理学、宇宙の法則を用いて
全力でサポートします♡

《コース受講生さまに対して》
私は霊視鑑定士であり
スピリチュアルカウンセラーや
メンタルコーチですので
コースの方には常にサポートします。
占い師さんや心理カウンセラーに
相談しなくても大丈夫!
授業中は手短に、気になる時に📩相談で
しっかりとサポート★

ヒーリングも月2回付いて御守りがわりで
強くなった気がすると好評を得てます❤

スピリチュアル系の方はシャイな方が
多くてマンツーマンが好きな方が多いですから
ご安心ください♡

人の為に役に立ちたい

ライトワーカーになりたい方


気になる方、興味ある方は

ご自分の直感でいらしてくださいね♡





LINEに登録して特典をお受け取り下さい💛

★公式LINE4大特典

①貴方のオーラとチャクラを診断

波動修正願望成就個別ヒーリング

霊視リーディング鑑定書付(情報頂きます)

②金運🆙運気🆙画像🎁

③アンケート記入して下さった方にお金の引き寄せPDF(6つの方法)

④有料情報満載(お金の引き寄せ等)

オープンチャットご招待、風水、星読み、

⭐登録されたらスタンプおしてね✨


《こういう方はお断り》

・常識のない方

・くれくれ星人

・感謝しない方

・人の時間を奪う方

・他人任せで頑張らない方

・アウトプットしない方


それから
龍神様や鳳凰様とお話したい
アドバイスを頂きたい♥️
もしくは除霊もしたい方
霊視魔法コースの募集!


    ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

チャネリング、霊視ヒーリング、
浄霊、人相手相鑑定、ヒーリングが学べる
霊視魔法コース養成講座の募集です。

☆講座に興味のある方
☆魂が本当に望むご自分の使命を知りたい方
☆自分に自信をつけたい方
☆龍神さまやハイヤーセルフとお話し出来るようになりたい方
☆亡くなった方や天国のペットちゃんとお話し出来るようになりたい方
自分を癒して周りの方々も癒せるヒーリングが出来るようになりたい
☆霊視リーディングやヒーリングを自信をもって出来るようになりたい方
☆浄霊に興味のある方
☆サイキックな能力を使いこなして
占い師、ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルカウンセラー、アニマルコミュニケーターになりたい方
そういった方を対象に
説明会を随時開催してます✨

     💎SHINOBU💎

jewel*霊視リーディング鑑定は

モデルやMC.ナレーター、クラブのお客様や友達、仕事関係者の方々の口コミで18年の実践あり。

他に人相手相見、ペンデュラム、タロットは独学でやってました。


現在はヒーリング、チャネリング、自分軸+霊視能力覚醒講師 (心理学、脳科学、量子力学、宇宙の法則、お金の引き寄せ)


宝石赤お客様の声

・自分の事を優先にすること!

自分の意思や希望を正直に出すことが出来、自分を大切に出来るようになり本来の自分に繋がり好きなスピリチュアルの仕事でデビュー出来た。


・講座はマンツーマンなのでマイペースに学べて思い込みのブロックが外れたり感謝が出来るようになった。


・付いてらっしゃる龍神さまやガイドスピリットさんとチャネリングが出来るようになった。


・霊視リーディングが確実に出来るようになった。


・願い事が次から次に沢山叶ってる。 


・臨時収入が何十万入ってきた。

などなど


★メール占いサイト昨年起業の合間の半年で5000人チャネリング


ダイヤ私のセッション講座メニューとコースで学んで頂けるスキルなど♡

         ⬇️    ⬇️

その他、学べる事が沢山ありますので

一覧でどうぞ★

あなたの人生が変わるチャンスです!


喋り方教室はナレーターより

リポーターやMC歴が長いので

アドリブトークが学べます★

こちらは、ネット起業されたい方は

オススメです❗


それから

モデルもグラビアや雑誌やTVだけでなく

ショーモデルから始めましたので姿勢や

立ち振舞い、魅せ方も学べますょ❇️


そして美容もアンチエイジング講座だけ

ではなく、肌ケアやメイク💄💋も学べてスタイリスト、カラーコーディネートや

リンパやカイロなど沢山の資格が

ありますのでトータルbeautyコーディネートで輝ける貴方に変身出来ます🌹


★色んな方々にお会いして多くの方に

足りないのはトーク力です!


私はバリバリの喋りのプロで

アドリブで田原総一郎さんとの掛け合いをしたりディナーショーや歌謡ショーや

夏祭りの司会をしたり生放送でショップ

チャンネルのレギュラーだったり。


話し方教室も体験+授業

美容体験+授業も🈶



★劣等感があるからこそ諦めてやらない

学ばない方もいらっしゃいます。

私はプロですから、私の事は気にせず

マンツーマンで知らない間に学んじゃって人からビックリされる程変身しちゃいませんか(((o(*゚∀゚*)o)))💝



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます✨



愛と光と感謝を込めて🍀
      💎SHINOBU💎