皆さま、こんばんは&こんにちは❤️

(ヴェネチアの駅前)


自分軸をしっかり整えて

潜在意識の書き換え(内なる宇宙に繋がることで)願望が叶う✨

皆さまが目覚める為の

スピリチュアルサイキック魔法養成講師のSHINOBUです❤️


霊視霊聴して高次元の方々(龍神さまや白狐さま)とコミュニケーション(お話をしたい方)とりたい方。

守護ガイドスピリットからアドバイスを頂きながら進んでいくと本当に幸せな人生を生きられます🌹


高次元のアンテナ📡キャッチ🎵


本日のご相談です★


『私にそれは出来ない、

私には向いてないです!とか、

 私はお金のブロックがありま    す!』



そういうお悩み相談はよく聴きますが

昨日はエネルギーワーク講座とダブルで

お金のブロック講座を行いました❗



お答えします🎵

そのブロック簡単に外れます❤



SHINOBUは、1時間オーバーでも

その方が分かるまで理解して頂いて外します🧡



昨日の講義はお2人で7時間くらい授業しました。



夜はコースの方で、レムリアやシリウスや

天皇の話から神社と宇宙の話をしました🎵


この授業、昨日もコース受講生さんから

本当に濃厚な授業ありがとうございます、

実践していきます♡

とのお言葉頂き、



先週の生徒さんも同じ講義を受けられて

素晴らしい勉強になる講義ありがとうございました❤️とのお言葉頂きました。



こんな素晴らしい話が

出来るのも、

こんな素晴らしい真実を

聞いてくださる方々が

いらっしゃる事

ジーンとしてます。




お一人お一人の生徒さん

とのお時間は宝物です🐲✨



レムリア復活で、きっとこの話が必要な方々が

私の元にいらっしゃるんですね。

インナーチャイルドを癒してあなたの内なる

愛を増やす方法もコースではお伝えします✨



あなたのブロック外しも、

あなたのプライドからの

理解不足問題!

あなたの何が出来てないかも

全て解決出来ますよ。



マンツーマンではない場合の授業では

5~10人くらい受講生さんいると、

半分くらいの解釈で

分かったふりしてる方が多いです。


聞いて解った気になってるんですよ。

そしてアウトプットしてないですから!

実践が1番必要です☺️



皆さま、本当になりたい自分の為に

こうやって講義代を支払われているんです。


他で授業受けられてたとしても、

分からない場合もまた受けられるんですよね。


その目的を解決する為にまた支払われます★

願望引き寄せやブロック講座など

あちこち行かれてみて分からなかった方も

私の所で解決に導きますので、

それなりの金額は頂いております♡



霊視までしなくても感情読み

取りと、その人の思考と

心理と脳の使い方、

勉強の仕方で、的確に判断します!



基本、マンツーマンで、

その人の感情と頭の使い方から

ブロック外します!





1.まず、これは思い込みだと

気付くこと。



さらに、いつからその

思い込みがあるか考えて

ください。




これによっても変わりますが、

過去の経験や、誰かに言われたこと、

誰かの影響により、あなたの思い込みは

始まります!



それは、本当に真実ですか?


そして、誰が決めたの?



・Yさんの場合

私はインドア派だし運動するのが苦手だ!という思い込みを外したら50代半ばからでも筋トレを

始められてダイエットで

7キロ痩身に成功されました✨



自分の思い込みを客観視して

みましょうね!



あれもこれも思い込みですから( *´艸`)




私共のAphroditeでは、まずは
鋼のマインドに整えていきます!
さらには、
継続の心、
あなたのモチベーションアップも、
沢山のワークを取り揃えております❗
内側の心の芯を強くしっかり整えて、
魂レベルを底上げした
セラピストに成長して頂けると思います✨


《コース受講生さまに対して》
私はそもそも霊視リーディング
する鑑定士でありスピリチュアルカウンセラーやメンタルコーチ
ですので、他と違うのは
霊視コースの方も常に
サポートが出来ますので
占い師さんや心理カウンセラーに
相談しなくても大丈夫です。
授業やメール相談でも
サポートしますし
マンツーマンですから
皆さまのペースですすめます。

スピリチュアル系の方は
シャイな方が多くて
マンツーマンが好きな方が
多いですからご安心くださいね✨


あなた高次に近づき神様大天使さまと共に
 ヒーリングできるようになり
あなたの力人の為に役立てて頂きたいと思います🌈


そして、沢山の方々のお悩み願望
叶えられるようになりたいと思いませんか?


まずは、
あなたの願望を叶えるため
スピリチュアル、脳科学、
心理学、宇宙の法則を用いて
全力でサポートします♡


人のために役に立ちたい、

ライトワーカーになりたい方



気になる方、興味ある方は

ご自分の直感でいらしてくださいね♡




Zoomで是非お会いしましょ~!

Zoomで私と会うのも、まずは『公式LINE』から登録してください🍀





LINEに登録して特典をお受け取りください💛


★公式LINE4大特典!

①あなたのオーラとチャクラを診断

願望成就へ導きヒーリング

②お金の引き寄せ方法PDF

③有料情報満載オープンチャットご招待

④風水、星読み、開運日、開運アクション最新情報


🐲🐲こちらをお受け取り頂くと、

ヒーリング面では、エネルギーが大きくなり、心のモヤモヤがなくなってネガティブな感情が無くなりヤル気が増すと言われてます。

それから、お金の引き寄せの方法をしっかりされて、向き合えば金運アップには繋がります。これは有料授業の一部も載せてますので本当にお得ですよ🎵

★あなたが貰える筈の宇宙からのエネルギーや豊かさをきちんと貰って幸せgetしちゃいましょう!




それから
龍神さまや鳳凰さまとお話したい
アドバイスを頂きたい♥️
もしくは除霊もしたい方
霊視魔法コースの募集です!


     ↓    ↓    ↓     ↓


チャネリング、霊視ヒーリング、
浄霊、人相手相鑑定、ヒーリングが学べる
霊視魔法コース養成講座の募集です。

☆講座に興味のある方
☆魂が本当に望むご自分の使命を知りたい方
☆自分に自信をつけたい方
☆龍神さまやハイヤーセルフとお話し出来るようになりたい方
☆亡くなった方や天国のペットちゃんととお話し出来るようになりたい方
☆自分に自信をつけたい方
☆龍神さまやハイヤーセルフとお話し出来るようになりたい方
☆亡くなった方や天国のペットちゃんととお話し出来るようになりたい方
自分を癒して周りの方々も癒せるヒーリングが出来るようになりたい
☆霊視リーディングやヒーリングを自信をもって出来るようになりたい方
☆浄霊に興味のある方

☆サイキックな能力を使いこなして
占い師、ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルカウンセラー
アニマルコミュニケーターになりたい方

そういった方を対象に
説明会を随時開催してます✨✨✨






★最後までお読みいただきまして

ありがとうございます❇️


愛と光と感謝を込めて🍀

💎SHINOBU💎