皆さま、こんにちは&こんばんは❤️


自分軸をしっかり整えて

潜在意識の書き換え(内なる宇宙に繋がることで)願望が叶う✨

皆さまが目覚める為の

スピリチュアルサイキック魔法養成講師のSHINOBUです❤️


霊視霊聴して高次元の方々(龍神さまや白狐さま)とコミュニケーション(お話をしたい方)とりたい方。

守護ガイドスピリットからアドバイスを頂きながら進んでいくと本当に幸せな人生を生きられます🌹


高次元のアンテナ📡キャッチ🎵


今回の質問は、ネガティブな感情の裏に
隠されている『願望★』ですね💡


『他人に振り回されたくない、自分軸で
生きたいです!』

そう思う人は多いです★

 

たくさんの方々の相談を聞いていて
分かりました!



誰かに依存する人生はうまくいかない事が多いかもしれません。

見る限り98%くらい、そのように思います!


「他人軸」から「自分軸」へのシフト‼️

それはなかなか難しいことです。

 
 
十何年、もしかしたら何十年も繰り返した
パターンがあるから。


無意識でいると、


いつもと同じことの繰り返し。。。



『自分軸』で生きるために大切なことは



①まずは「自分でしっかり考えて考えて考える



自分自身が決めて選んだ人生を生きる!
 

自分の気持ちをしっかりと確認すること。



また将来の「不安」からの選択をしないこと。


いつも自分の心に聞くこと。

あなたがあなた自身を「大切な人」と
捉えるようにすること。

 

2、自分の感情に責任を持つこと!
 

どんな感情もあなたの物です。


不安や恐れにもちゃんと向き合う事。


感じ切ることです!

 

そして起こるすべての事に対して
受け止めてください。


だから、

相手の機嫌をとる必要も無いし、

相手の期待に応える必要もないということです。

 
怖さや寂しさのあまりいちいち
周りの目を気にすると

また、
他人軸へ戻ります。



3、頭の中の声に気づくこと


 感情を感じる時にブレーキになるのが
頭の中の声です。
 

私はダメだ、


私にはどうせ無理だ、


私は人に頼らないとダメだ、



こんな頭の中の声は無視しましょう!


自己否定では
なかなか前向きにはなれません。


そういう場合は、今に集中するんです!
声にして、
晩御飯凄く美味しい、
最高!

幸せだな~って😆🍀


お風呂に入ったら
本当に凄く気持ちいい、

楽になった、
最高❗と、
幸せに集中しましょう♡


充足感が増えていくと、
心が安定し始めますのです❇️


あなたの喜ぶ充足感を1つずつ増やして
いきましょう!


信じれる領域が広がっていきますよ❤️



私共のAphroditeの
サイキック霊視魔法コースでは
まず自分軸を整えていきます♡


さらに
継続は力
あなたのモチベーションアップ
そのための

沢山のワークを取り揃えております❗

内側の宇宙のトレーニングを受講生さんには
してもらってますが、心の芯を強く
しっかり整えて
魂レベルを底上げした
セラピストに成長して頂けると思います✨

病気治癒のヒーリングとは違いますので、
生徒さんは助けません、救いません。
しっかりご自身の力を付けて頂きます♡

 あなた高次に近づき
神様大天使さまと共に
 ヒーリングできるようになり
 あなたの力人の為に役立てて

頂きたいと思います🌈

そして、沢山の方々のお悩み願望
叶えられるようになりたいと思いませんか?

まずは
あなたの願望を叶えるため
スピリチュアル、脳科学、心理学、宇宙の法則を用いて
全力でサポートします♡


人のために役に立ちたい

ライトワーカーになりたい方


気になる方、興味ある方は

ご自分の直感でいらしてくださいね♡



Zoomで是非お会いしましょ~!





LINEに登録して特典をお受け取りください💛


★公式LINE特典

・あなたのオーラとチャクラを診断

波動修正ヒーリング

・有料情報満載(お金の引き寄せ等)オープンチャットご招待

・風水、星読み、開運日、開運アクション最新情報






それから
龍神さまや鳳凰さまとお話したい
アドバイスを頂きたい♥️
もしくは除霊もしたい方
霊視魔法コースの募集です!


     ↓    ↓    ↓     ↓


チャネリング、霊視ヒーリング、
浄霊、人相手相鑑定、ヒーリングが学べる
霊視魔法コース養成講座の募集です。

☆講座に興味のある方
☆魂が本当に望むご自分の使命を知りたい方
☆自分に自信をつけたい方
☆龍神さまやハイヤーセルフとお話し出来るようになりたい方
☆亡くなった方や天国のペットちゃんととお話し出来るようになりたい方
☆自分に自信をつけたい方
☆龍神さまやハイヤーセルフとお話し出来るようになりたい方
☆亡くなった方や天国のペットちゃんととお話し出来るようになりたい方
自分を癒して周りの方々も癒せるヒーリングが出来るようになりたい
☆霊視リーディングやヒーリングを自信をもって出来るようになりたい方
☆浄霊に興味のある方

☆サイキックな能力を使いこなして
占い師、ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルカウンセラー
アニマルコミュニケーターになりたい方

そういった方を対象に
説明会を随時開催してます✨✨✨






★最後までお読みいただきまして

ありがとうございます❇️



愛と光と感謝を込めて🍀
💎SHINOBU💎