皆さま、こんにちは&こんばんは✨

(新築マンションからの富士山🗻✨)

自分軸をしっかり整えて

潜在意識の書きかえ、内なる宇宙に繋がり願望成就♡

あなたが目覚めるためのスピリチュアル

サイキック魔法養成講師SHINOBUです❤️

高次の存在の龍神様や白狐様とお話をしたい方。

守護ガイドスピリットからアドバイスを頂きながら進むと本当に幸せな人生を歩めます🌹

高次元のアンテナ📡キャッチ🎵


本日のSHINOBUへの質問やお客様の願望
お聞きした事から
お応えしまーす!

『龍さんと繋がって飛躍
 したいんです~!』


はい、
それは可能ですが
龍神さまと全員が繋がるという
訳ではなく人それぞれ
合う方がいらっしゃいます。

そして、
飛躍出来るポイントは
やはり『マインド』です!

私の昨年は飛躍しました♡♡♡
以前も飛躍したと思える年
の方が多かったです♡


ですが勿論、『静』の年がゼロかというと
そうではなくて、準備の時期も合間には
必要です★
その時期も大切なんです。

『飛躍したい!』と、言いつつ
毎年変わらない生活、行動をされてませんか?


やろう!と、思っても途中で止めちゃって
ませんか?
自分でストップかけてませんか?
めんどくさくなってませんか?

それはホメオスタシス』
のせいです‼️

心理的ホメオスタシスとは

あなたの今の習慣や環境など

現状を維持したいいう心理をいいます⭐

これは今の生活や心、精神に安定を得る

という意味では必要なんですよね★

しかし、

逆をいえば『現状からの変化を嫌う』

                               ⬇️

            『成長(変化)がない』

という事になります!これがストップですね。


どんなにあなたが変わりたいと思って

いても無意識に環境や行動の変化を嫌うため

そのための行動に制限がかかって

しまうのです(*´;ェ;`*)


飛躍したければ、
ノーストップでGO!GO!です!

でも、それをするには

なかなか1人では難しいですよね。

しかも、魔法は無い❌んです!

★有料級情報ですが、

先ずは
①あなたのブロックを
自分で知ることです。

②ブロックをご自分で外すか
プロに外して貰う。

③ネガティブな感情の手放しを
する

*その後の必要事項は、
コース説明会やzoomセッションにいらっしゃった方には
お教えします💋*

*『思考は現実化する』脳の
メカニズムの問題ですから★

その後に、瞑想したり
ワクワクする楽しい事をして過ごす🧡

毎日、自分がやれる事をコツコツやる!

習慣化1番大切ですょ~✴️

***************************

★★★SHINOBUの受講生さんの場合★★★★
★Jさんの場合★★★
最初は霊感はなく並木良和さんが好きで占い
や鑑定が好きな方でした。
最初はチャネリング鑑定の依頼をされて
色々腑に落ちる事があったようで、
オススメしたエネルギーワークによって
自分軸が整いその日に自分軸コースを
やりたいと申し込まれ、学びながら
インナーチャイルドが癒されていき、
自分の事も大好きご自分の価値を
感じられました。
そして、後ろについてらっしゃる
高次元のご先祖さまと話せるようになり、
その方の果物の匂いを感じられるように
なられました。 
その後、私が霊視で存在をお教えし
お繋ぎした朱龍さんともチャネリング
(話せる)ようになられて、
プロの鑑定士としてデビューされました✨

★Kさんの場合★★★
最初は人間関係のトラブルに困っていて
自分軸を整える瞑想により、
ネガティブな感情が無くなり、
お金のブロック講座でブロックが外れ
お金の引き寄せをされるようになり、
自分軸コースに入られて、更に波動が
上がった事で全く人間関係は気に
ならなくなり、受け流す事が出来る
ようになられ本当に心も体も軽く
なられてます。
今はペットちゃんと話せるように
なるように霊視魔法コースで学ばれてる
最中です。

★Yさんの場合★★★
まずはエネルギーワークをされて、
チャネリングでご自分の前世を知られて
しっかり向き合われて、自分軸コースを
されながらメール講座もされて、
しっかりと私の伝えた潜在意識の同じ場所を
風景で視えるようになり、後ろに
ついてらっしゃるお母さまと白龍さんと
チャネリング出来るようになられました。


***************************


Aphroditeでは
①②③などのサポートも
しっかり承ります


あなたも今年は飛躍する
チャンスをつかみませんか?


チャンスをつかみたい方は
こちらの公式LINEから登録されてスタンプをおしておいて
ください✨
おさないと私には分からない
ですので♡
   ⬇️   ⬇️   ⬇️
 



せっかくですから
今年は昇龍に乗りたいですね❤️



龍神さまと繋がりたい方も
観音様や、白狐さまや、
阿弥陀如来さまや、
サルタヒコノミコト様が守護についてくださってる方々も
霊視リーディングしてから
お繋げしてます❤*


あなた高次に近づいて神様
大天使さまと共に
 ヒーリングできるようになり
あなたの力人の為に役立てて頂きたいと思います🌈

そして、沢山の方々のお悩み願望
叶えられるようになりたいと思いませんか❔

まずは、
あなたの願望を叶えるため
スピリチュアル、脳科学、心理学、宇宙の法則を用いて
全力でサポートします♡

人のために役に立ちたい、

ライトワーカーになりたい方


気になる方、興味ある方は

ご自分の直感でいらしてくださいね♡



Zoomで是非お会いしましょ~!



LINEに登録して特典をお受け取りください💛


★公式LINE特典

・あなたのオーラとチャクラを診断

波動修正ヒーリング

・有料情報満載(お金の引き寄せ等)オープンチャットご招待

・風水、星読み、開運日、開運アクション最新情報






それから
龍神さまや鳳凰さまとお話したい
アドバイスを頂きたい♥️
もしくは除霊もしたい方
あなたの守護聖霊さまリーディングして繋げます✨

霊視魔法コースの募集です!


     ↓    ↓    ↓     ↓


チャネリング、霊視ヒーリング、
浄霊、人相手相鑑定、ヒーリングが学べる
霊視魔法コース養成講座の募集です。
☆講座に興味のある方
☆魂が本当に望むご自分の使命を知りたい方
☆自分に自信をつけたい方
☆龍神さまやハイヤーセルフとお話し出来るようになりたい方
☆亡くなった方や天国のペットちゃんととお話し出来るようになりたい方
☆自分に自信をつけたい方
☆龍神さまやハイヤーセルフとお話し出来るようになりたい方
☆亡くなった方や天国のペットちゃんととお話し出来るようになりたい方
自分を癒して周りの方々も癒せるヒーリングが出来るようになりたい
☆霊視リーディングやヒーリングを自信をもって出来るようになりたい方
☆浄霊に興味のある方
☆サイキックな能力を使いこなして
占い師、ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルカウンセラー
アニマルコミュニケーターになりたい方

そういった方を対象に
説明会を随時開催してます✨✨✨


*スピリッチコース体験型セッション&スピリッチコース説明会はこちらからご覧ください!
    ⬇️    ⬇️    ⬇️


★最後までお読みいただきまして

ありがとうございます❇️


愛と光と感謝を込めて🍀

💎SHINOBU💎