皆さま、こんにちは&こんばんは✨

(初詣の後に麻布台ヒルズの展望台から東京タワー🗼を上から見下ろす✨)

自分軸をしっかり整えて

潜在意識の書き換えで願望成就✨

皆さまが目覚める為のスピリチュアル

サイキック魔法養成講師SHINOBUです❤️


霊視霊聴して高次元の方々(龍神さまや白狐さま)とコミュニケーション(お話をしたい方)とりたい方。

守護ガイドスピリットからアドバイスを頂きながら進んでいくと本当に幸せな人生を生きられます🌹


高次元のアンテナ📡キャッチ🎵




人の役に立ちたい、
人を癒したいからヒーリングを
学んでるんです。

セルフヒーリングが出来るから
仕事にしたい!

でも心はブレていて。。
ネガティブな感情は出てきてて。

ですって。。(;´゚д゚`)えっ!!


チャネリングやエネルギーワークで
zoomで初めて会った時言われます。


その状態ではお客様を癒すことは出来ません。
教えたヒーラーさんは霊視も教えてなければ
自分軸を整えたり、インナーチャイルドを
癒すこともしてない、手放しやブロックも。

だって、エネルギーを扱うんですよ!
振動数を上げないと。
波動を上げないと高次元に近づけないのですよ!


肝心なところを学ばずに
お客様にヒーリングすることは出来ません。



世の中はスピリチュアルというと理解出来ない

時代遅れの傾向が強いですが

量子力学といえばハーバード大学でも
エネルギーフィールドが認められてるし

GHQが隠した日本の本質

不思議だと思わざるを得ないモノが沢山あるからね

気付いた方々が風の時代からは続々とあふれ。



私はスピリチュアルの本質って

基本は常識や道徳だと思ってます!


心理学、脳科学、宇宙の法則、

芸能人やアスリートなら皆やってる

潜在意識の書き換えでの願望成就を達成‼️

をお教えしてます🎵



生徒さん達は龍神さまも大好き❤️

願望を描かれて希望に充ち

ワクワクで申し込まれます✨



私はまずは、瞑想をお教えします。

そして、自分軸を整えて潜在意識の書き換え、

ネガティブな感情の手放し、

インナーチャイルドを癒してから

自己肯定感をしっかり上げて⤴️

自分大好きになりキラキラ輝いて頂いてから

スピリチュアル能力アップの

知識叡智をお教えします。



今の私はプロとして育てていくことを

第一に考えてます!


🐲セラピスト養成講座では
ヒーリングは出来るのだけど、

自分軸が整ってない方、

ネガティブな感情がある方、

自己肯定感低い方、

霊視能力欲しい方、

鑑定士になりたい方を

目覚めて頂き育てます♡


私共のAphroditeでは、
鋼のマインドに整えていきます!
さらには、
継続の心、
あなたのモチベーションアップも、
沢山のワークを取り揃えております❗
内側の心の芯を強くしっかり整えて、
魂レベルを底上げした
セラピストに成長して頂けると思います✨

あなた高次に近づき神様大天使さまと共に
 ヒーリングできるようになり
あなたの力人の為に役立てて頂きたいと思います🌈

そして、沢山の方々のお悩み願望
叶えられるようになりたいと思いませんか?

まずは、
あなたの願望を叶えるため
スピリチュアル、脳科学、心理学、宇宙の法則を用いて
全力でサポートします♡

人のために役に立ちたい、

ライトワーカーになりたい方


気になる方、興味ある方は

ご自分の直感でいらしてくださいね♡


Zoomで是非お会いしましょ~!





LINEに登録して特典をお受け取りください💛


★公式LINE特典

・あなたのオーラとチャクラを診断

波動修正ヒーリング

・有料情報満載(お金の引き寄せ等)オープンチャットご招待

・風水、星読み、開運日、開運アクション最新情報






それから
龍神さまや鳳凰さまとお話したい
アドバイスを頂きたい♥️
もしくは除霊もしたい方
霊視魔法コースの募集です!


     ↓    ↓    ↓     ↓


チャネリング、霊視ヒーリング、
浄霊、人相手相鑑定、ヒーリングが学べる
霊視魔法コース養成講座の募集です。

☆講座に興味のある方
☆魂が本当に望むご自分の使命を知りたい方
☆自分に自信をつけたい方
☆龍神さまやハイヤーセルフとお話し出来るようになりたい方
☆亡くなった方や天国のペットちゃんととお話し出来るようになりたい方
☆自分に自信をつけたい方
☆龍神さまやハイヤーセルフとお話し出来るようになりたい方
☆亡くなった方や天国のペットちゃんととお話し出来るようになりたい方
自分を癒して周りの方々も癒せるヒーリングが出来るようになりたい
☆霊視リーディングやヒーリングを自信をもって出来るようになりたい方
☆浄霊に興味のある方

☆サイキックな能力を使いこなして
占い師、ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルカウンセラー
アニマルコミュニケーターになりたい方

そういった方を対象に
説明会を随時開催してます✨✨✨






★最後までお読みいただきまして

ありがとうございます❇️


愛と光と感謝を込めて🍀

💎SHINOBU💎