皆さま、こんにちは&こんばんは✨


自分軸をしっかり整えて

潜在意識の書き換えで願望成就✨

あなたが目覚めるためのスピリチュアル

サイキック魔法養成講師SHINOBUです❤️


高次の存在の龍神さまや白狐さまとお話をしたい方。

守護ガイドスピリットからアドバイスを頂きながら進んでいくと本当に幸せな人生を歩めます🌹


高次元のアンテナ📡キャッチ🎵






『今、ヒーリングを習ってるので
副業でネットビジネスやっていく
つもりです。
メンタルが弱くて、人にふりまわされて
相談になかなかのれませんけど。』
という相談です。

というか、ヒーリングさえ習えば
稼げると信じて疑わない様子でした。。
どれだけの人がヒーリング出来ると
思ってるんでしょうか?


そういう人は、たっくさん、
いらっしゃいますが。
・・・甘い!!!


ビジネスは別物、段階がありますが。

まずは、心のゆとり、精神力が1番大切です♡


・自分軸を整えない限り難しいです‼️

・インナーチャイルドも癒さないと
   次元を越えられません。

・ブロックも外さないとお金を貰えません。


ヒーリングを習ってセルフで自分を癒せたから
他の人にも。
ビジネスとして出来ると思ってる方が
いらっしゃいますが、、、

そもそもご自分のメンタルが整ってないうえに
霊視能力がない方が
多くいらっしゃいます。


今の私はスピリチュアルの講師をしてます。


フリーアナウンサーや美容カウンセラーの
経験や高級クラブホステスの経験を
生かして
喋りや営業のスキルもあります。

モデル、タレントとしてテレビや雑誌の
オーディションで闘い続けた
モチベーションスキルもあります。



サイドビジネスするなら、
そこのメンタル部分整えて
いく事が必要です


私の自分軸の初歩的授業のエネルギーワークを
受けられた方は
2時間で、『ここまでの事を教えて頂けるなんて』と、感動されます


毎日セルフでやって頂くことで
10日前後でネガティブが無くなります‼️



そして高次元の存在に周波数が
届くようになり霊視能力アップ⤴️
霊視リーディング出来るようになるので
カード鑑定もプラスαになります🎵

チャクラ7のアンテナキャッチも出来る
ようになります♡





ネットビジネスとは魔法でも
なんでもなく
どんなビジネスであろうが
一定の努力や改善は必ず必要になります!!


お客様を癒したい、助けたい想いを、
プロのセラピストとしてやると
決められたのでしたら
まずはご自分をしっかりと整えてください。
共倒れになりますよ。


しかも、
『社長』と『敏腕営業マン』兼
『優秀なセラピストorカウンセラー』
と三役こなすわけですし。



よくある『量と質どちらが大切か』
という議論。

その前の段階のお話です‼️


プロでしたら、しっかりと整えて
相談者の受け皿になられてください✨



体が元気で、お金が欲しいというだけなら
他のバイトをするのが堅実です‼️



スピリチュアルビジネスをされるのでしたら
チャレンジ精神をMAXにし行動
しまくるかが重要なので
そういった鋼のマインドを
先ずはしっかりと整えてられてから
されるのが賢明だと思います❗


私共のAphroditeでは、
鋼のマインドに整えていきます!
さらには、
継続の心、
あなたのモチベーションアップも、
沢山のワークを取り揃えております❗
内側の心の芯を強くしっかり整えて、
魂レベルを底上げした
セラピストに成長して頂けると思います✨


あなた高次に近づき神様大天使さまと共に
 ヒーリングできるようになり
あなたの力人の為に役立てて頂きたいと思います🌈

そして、沢山の方々のお悩み願望
叶えられるようになりたいと思いませんか?

まずは、
あなたの願望を叶えるため
スピリチュアル、脳科学、心理学、宇宙の法則を用いて
全力でサポートします♡

人のために役に立ちたい、

ライトワーカーになりたい方


気になる方、興味ある方は

ご自分の直感でいらしてくださいね♡



Zoomで是非お会いしましょ~!





LINEに登録して特典をお受け取りください💛


★公式LINE特典

・あなたのオーラとチャクラを診断

波動修正ヒーリング

・有料情報満載(お金の引き寄せ等)オープンチャットご招待

・風水、星読み、開運日、開運アクション最新情報






それから
龍神さまや鳳凰さまとお話したい
アドバイスを頂きたい♥️
もしくは除霊もしたい方
霊視魔法コースの募集です!


     ↓    ↓    ↓     ↓


チャネリング、霊視ヒーリング、
浄霊、人相手相鑑定、ヒーリングが学べる
霊視魔法コース養成講座の募集です。

☆講座に興味のある方
☆魂が本当に望むご自分の使命を知りたい方
☆自分に自信をつけたい方
☆龍神さまやハイヤーセルフとお話し出来るようになりたい方
☆亡くなった方や天国のペットちゃんととお話し出来るようになりたい方
☆自分に自信をつけたい方
☆龍神さまやハイヤーセルフとお話し出来るようになりたい方
☆亡くなった方や天国のペットちゃんととお話し出来るようになりたい方
自分を癒して周りの方々も癒せるヒーリングが出来るようになりたい
☆霊視リーディングやヒーリングを自信をもって出来るようになりたい方
☆浄霊に興味のある方

☆サイキックな能力を使いこなして
占い師、ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルカウンセラー
アニマルコミュニケーターになりたい方

そういった方を対象に
説明会を随時開催してます✨✨✨






★最後までお読みいただきまして

ありがとうございます❇️


愛と光と感謝を込めて🍀

💎SHINOBU💎