紫陽花の季節になってしまった(*´▽`*)
雨に出かけることもあるけど、、
色んな治療に三か所も通わないと行けないし。
結構大変🌀🌀🌀

前回からブログがなかなかアップ出来なかったのだけど、
まず、ネイル💅
紫陽花ネイル💅



最近やり放題はアートとストーンが多かったけど、3Dはやっぱり華やか❤
ラベンダーと水色とホワイトの3色にパールと、グラデーション✨
紫陽花の3D出来る所探した✨
普段も高いんだけど、普段のの1.5倍❕贅沢してしまった💦💦



因みに、手作りのペンケース✨


そして、紫陽花寺にも✨








紫陽花とコラボ😆✨



あと、先日は柏の葉キャンパスのららぽーとに行ってみた!
豊洲と南船橋以外にもあるのね!

意外と見るところ沢山あった❕
ZARAでも服買った☺



疲れて、とりあえずカフェTIME✨

晩御飯は、タニタ食堂に行ってみた❕

私のは蟹と蟹味噌のラザニアセットと生ビール✨


旦那さんは、ウニと湯葉のあんかけオムライスセットと生ビール❗


11日はラスタの月命日でお花を割高のお店で買った☺

高いだけにお洒落な花揃ってる❗




可愛い黄色の花は星🌟型みたい!

ラスタくんとは、紫陽花も見に行った☺

去年は、地元で私が階段抱っこして上がった☺
普段は背骨の関係で2リットルのペットボトルも持てないけど、ラスタは気を使って体重半分にしてくれるから軽いしね~✨

今年も一緒に行けたね~💖