しーチャンのblog-100503_205527.jpg

目覚めたナリィキラキラ
今回ォフィシャル用やナイょ、めっちゃPrivateクローバー

てか、アッシのココッて激可愛な絵文字使えないωだケドォ☆
‥・超残念汗


てか、てか、オモシロクナールってバライティーでやってたのを見つけたヒヨコ
本八幡で(笑)←アッシよくぉりやす音符音符音符

ホレヤスクナールもあったッチャニコニコ


お母さんに写メ送って喜んでたのってこのオモシロクナールと羽田空港の中にあるヨウジヤCafeの顔Cappuccinoキラキラ
めっちゃ可愛い、飲むと頭ハゲてくしビックリマーク


てかあの人、母やけど知る人ぞ知る度天然で可愛いやーねラブラブ!


別名キューピーに似てるのでまよチャンと呼ばれてきたらしい(が、因みに彼女ゎ若い頃DynamiteBodyでB90W60H90だったあせる)FCup負けとるがな汗


エピソードゎ満載満載野村万斎で、私が上京した際に松戸のマンスリーに2ヶ月住んでたんだけど家に1番近いConveneの事を、、、



『あんぱんに行こう!』ッてビックリマークビックリマークビックリマーク


!?





ampmの事だった・‥‥ガーン


地元ナイもーん、知らんゎ~ね、私ん実家の1番近いConveneゎポプラやったヒヨコヒヨコヒヨコ




さて、寝ょ‥(ρд-)zZZ。