2週間ほど前のこと。

キッチンでお料理していたら



身体の大きさからみると

まだ1歳未満なのかな?

バル・ネコタローにキジトラのお客ニャンが来ていました。

本日のメニューはカリカリですが?

はい、ご注文ありがとうございます照れ




お客ニャン、一粒残ってますよ!


朝8時になるとモーニングを食べにやってくるお客ニャン。

数日後はディナーにも来るように。


雨の日はデッキで雨宿り



食後のまったりタイム



え?住んでる?びっくり




ハチの時、

なんでもっと早く保護しなかったんだろうと

人生最大の後悔をした事があった。


ただ捕獲後の準備がなかなかできず、

ようやく訪問から1週間ほど経った休みの日に

ケージを組み立てて準備して




捕獲器をセット



入ってくれると良いなぁと思いながら

家の中に入った瞬間

カシャン…

え?はやっ笑い泣き







捕獲成功しました照れ

つづく…