検査の結果がわかる日、

コロナをもらっちゃって延期してもらいました💦


そして先日

私は仕事だったので代わりに聞いてきてもらいました。

歯茎の腫瘍は良性!


よかった〜泣き笑い



ただ、膀胱はまだどちらとも断定できないって。

まだポッコリしたものが小さくなってなくて。

膀胱炎の薬を飲みつつまた2週間後に検査するみたい。


膀胱が悪性じゃなかったら

歯茎の腫瘍を取る可能性もある。


でも顎の4分の1を削ってしまうの

13歳のねねこにとって

どうなんだろう。




膀胱炎の薬で炎症が治ったせいか

最近更に元気なねねさんニコニコ


ご飯の時間が待ち遠しくて

出来上がるとめちゃジャンプする😂


支障ないならこのままでいいんじゃないかな