まだ顔の乾燥が良くならない。

かなり良くはなったけど、所々粉吹き芋状態🥔


季節柄というのもあるけど

これほどひどくなったのは

この時から。



シートマスクで少し回復するけど1日経つとまた粉吹いてるショボーン


という事で今日は久しぶりに糠パックをしてみましたチュー

以前も投稿したけど、今回は写真付き。



まずは平飼い卵の卵白を泡だてます




これぐらいまで





その後は

無農薬のお米の糠を投入照れ




その後米粉を糠の2/3程いれるんだけど写真撮るの忘れてしまいました笑い泣き



そしてネル





今回は米粉をドバッと入れてしまって

硬めになったので少しだけ水素水を入れました。

後から考えたら酸素水の方が良かったかなと。




そしてそれを顔にON‼️



ボロっと落ちてくるのですこし上向きで。




hay Siri!8分計って〜!


Siri「……」


heySiri!!


Siri「……」




あ、そーか。

口をあんまり動かせないから

「へーしぃー」

になってて反応ないのか…ネガティブ



今回はすこし長めに10分待って糠を取ってぬるま湯で洗い流したら…



つやっつや〜〜



潤い➕張り‼️


やっぱり糠パックはすごい👍




明日は一日中しっとりしてると良いな〜にっこり