まだ油断するとカサカサになるので、

毎日過剰な程の保湿をしております。


やはり自分が良いと思う商品しか

薦めることはできない…。

と考えて、定期購入システムを解除してもらいました。





そして昨日、ある人にお会いしてきました。


そう、この救世主でもあるリップをくれた方です。


商品が気になってお話を聞きに行ってきました。





お昼ご飯は美味しい天丼を頂きましたラブ





ざっくりお話を聞いた所

かなり良い商品という事がわかりました。


これなら自分も使いたいし(既に使って良さは体感してる)、お友達にプレゼントしたりしたいなーと。


もちろんノーアニマルテスティング🥹

わたしは必ずここはクリアしないと購入しません。

変なものが入ってるから動物実験をしなくては世に出せないのです。

悪いものが入っていなければ必要ない事です。


知ってます?

資○堂の口紅、3000円で売ってるものの原価って6円なんですって。





まぁ開発費とかははいっていないんでしょうけど。


買い物は投票です。

これからも一票一票大切に使います。