試験が終わったら一人旅へ行こうと決めていた。

目的地がなかなか決まらず悩んだ結果

 

尾道→尾道ラーメンと島を見に。

福山→シャコのお刺身を食べに。

小豆島→美味しいオリーブオイルを求めて。

 

ってやっぱり中心に決定ニコニコ

 

まずはこれがなきゃ始まらない!

名古屋駅ホームのきしめん。

3年以上ぶりだったけど相変わらずの美味しさラブ

100円値上がりしてたけど。。。

 

新幹線で福山へ。

その後在来線で尾道へ。

 

 

 

 


 

 

猫の細道には隠れネコちゃんがたくさんいた♪

 





商店街あたりを歩いているとお店の前に人だかりが…。


これはスルーできない照れ

 




そしてお楽しみの尾道ラーメン !

さっきクレープ食べたばかりやん笑い泣き

 

魚の出汁が効いてて美味しかった〜

 

 


福山へ移動して夜は事前に下調べをした美味しそうな居酒屋さん。





シャコのお刺身目あてだったけどヒラメの美味しさに感動ラブ

 

 



2日目は岡山→高松へいきフェリーで小豆島へ

オリーブしまちゃんかわいい

 

 

 

まずはここ。小豆島といえばエンジェルロード

 

おばちゃん一人で寂しく渡ってきました真顔

 

 

 

オリーブ公園

 

 

 

寒霞渓 高所恐怖症の私には絶景というより恐怖の方が大きかった涙

 

 

 

夕方港に戻りホテルへチェックイン

 

 

 

 

翌日の日の出がとても綺麗でした。

 

 

 

3日目は井上誠耕園さんでお買い物。

美味しいオリーブオイルを買ってきました。

 

 

 

楽しい一人旅でしたデレデレ

 

さ、また今日からダイエット始めなくちゃ・・・