続くと言いながら

続いてません(^◇^;)



最近久しぶりにヨガを再開しました。

そして久しぶりにこの寒い中

「はだし」

になったんですよ。


そうしたら、自分の

すわりだこ

が、みょうに気になってしまいまして。。。


この2〜3年床生活になったため

すわりだこができてしまい

更に放置していたため

かっちかちになっておりました。


これはヤバい!と

色々ググって「かかとちゃん」を買いましたプンプン





昨日届きまして

早速履いて寝ました。


そして今朝

どんな効果があったのかしら〜ラブ

と、すわりだこを触ったところ

カサカサカサカサカサカサ…

カチカチカチカチカチカチ…

いや、変わってへんやんガーン


なんやねん…

全然変わってへんやん…

と触っていたところ

ぺろ…びっくりびっくり

めくれたーーー!!!


かたーい皮がべろーんとめくれて

柔らかい皮に‼️


やったーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は更にクリーム塗ってからの

かかとちゃんでおやすみなさーい⸜( ˙▿˙ )⸝

明日が楽しみ〜♪