皇紀2681年、新年明けましておめでとうございます | らるのブログ

らるのブログ

日々の気づきや面白ネタ、
家族とのファミリーライフネタ。
時に、鋭く社会の欺瞞を追及する
真実覚醒系ネタ。
硬軟おり交ぜのネタを日々更新中!

新年明けましておめでとうございます。

極めて、久々の投稿です。

らるのブログ、何が、
ライフワークやねん!

と、元旦から自らに突っ込む次第(笑)

さて。

今年は、

西暦2021年、イエスキリストが生まれて
満2021年目、

令和3年、今上天皇たる徳仁天皇が
御即位されて3年目、

の年に当たります。

そして、あまり言われませんが、

日本皇紀2681年です。

天照大神大御神(アマテラスオオミカミ)の勅命を受け、

高天原から日向の高千穂に天下り
(天孫降臨)された、
ニニギノミコト。

その、孫に当たる
カムヤマトイハレビコノミコト。

彼が、八咫烏の道案内で東征し、
奈良の橿原に宮殿を建て(橿原神宮)

そこで、初代天皇に御即位された年である
紀元前660年から、
2681年目の年にあたります。

日本国が建国されて、2681年目の年です。
建国日は2月11日。

どれだけの歴史やねん!
我が国ニッポン!

残念ながら、大東亜戦争敗戦以降、
アメリカによるえげつない愚民化政策
により、

この日本国建国の素晴らしい歴史を
学校・教師は教えなくなりました。
むしろ、日本を貶めるような左翼の
教師たちが跋扈する恐ろしい実態に
あります。
(すべての教師ではないと思いますが)

そして、多くの日本人、今も多くの
日本の子ども達は、嘘の歴史を吹き込まれ
日本の真の歴史を知らされず、

世界最長の素晴らしい歴史を持つ国としての自信をなくしています。

干支で言う、辛丑の今年。

大転換の年と言われます。
かなり、厳しい事態も起こるでしょう。

誠に嫌ではありますが、これを
真の日本・日本人に戻る避けざる
プロセスとして受け止め、

私自身は、自分らしさを失わず、
軸を持ち、

厳しくなるであろう、今年を
歩んで行きたく思います。

目覚めよ!我らがニッポン!
目覚めよ!我らが、日本人!

※私は、右翼でも左翼でもない中庸です