劣化が加速するテレビ番組に思う。 | らるのブログ

らるのブログ

日々の気づきや面白ネタ、
家族とのファミリーライフネタ。
時に、鋭く社会の欺瞞を追及する
真実覚醒系ネタ。
硬軟おり交ぜのネタを日々更新中!

しかし、テレビ番組の劣化が
著しいです。

もう、バラエティの長時間モノ
ばっかりで、

辟易します。

この糞番組たちの基本パターン。

①オカマが出てる(マツなんとか)
②安物芸人・アホ芸能人をひな壇に
③やたらと字幕
④同じジーンを連発
⑤ココぞと言う時にCM
⑥CM後はかなり戻ってから再生
⑦長時間
⑧タイトルに「スペシャル」

ま、こんなとこでしょうか?

こんなアホ番組見てたら、
脳味噌が腐ります。

よって、我が家では、
この手の糞番組はできるだけ見ません。

本当に、テレビ業界は
腐って来てますね。

見る人が減ってる、
故に、
広告収入も減ってる、
故に、
予算がない、
故に、
低品質・低コストのアホ番組しか
作れない。

ま、こんなところでしょう。

ユーチューブやアマゾンビデオで、
昔の番組や映画見てるほうが、

1000万倍マシですね。

こんな糞番組作らされるスタッフも
可哀想にさえ思います(笑)

もう、テレビ局は、NHKとテレ東と、
あと民放1個で十分ですね。

肝心のNHKも劣化が進んでますが。。

テレビ番組に白痴化される前に、

脳みそをアホテレビから守りましょう。

せめて、「逃げ恥」のような
楽しいドラマを競い合って、

1時間短尺モノでシノギを削って
ほしいものです。

ま、どっちてもよいですが(笑)

こう思う人は、
今や少なくないとおもいますが、

いかがなものでしょうか?