89泊90日 | らるのブログ

らるのブログ

日々の気づきや面白ネタ、
家族とのファミリーライフネタ。
時に、鋭く社会の欺瞞を追及する
真実覚醒系ネタ。
硬軟おり交ぜのネタを日々更新中!

私の昨年の宿泊出張日数です(笑)

ひえ〜。

年間3ヶ月は、まるまる出張(汗)

北は札幌から、
南は那覇まで。

全国主要都市は、
ほぼ、回りました。

2白3日は普通で、
5泊6日なんてのも、何回か
ありました。

ここまで出張が多いと、
もう、日本が本当に狭く感じます。

特に、東京を起点にすると、
交通アクセスが非常に良いので、

かなり遠いところでも、
日帰りでいけますし、

片道5時間かければ、

ほぼ行けます。

東京〜大阪なんかは、
まさに、バスで近所に行く感覚です。

慣れですね。

今年も仕事に変更がなければ、
同じく、かなりの出張になろうかと。

外食がやたらと多くなりますので、
体には気をつけて行きたいと
思う次第です。