野田。 売国政策てんこもり | らるのブログ

らるのブログ

日々の気づきや面白ネタ、
家族とのファミリーライフネタ。
時に、鋭く社会の欺瞞を追及する
真実覚醒系ネタ。
硬軟おり交ぜのネタを日々更新中!

野田売国奴がやったこと
やろうとしてること。

アトランダムに。

①TPP参加表明強行

②為替介入で数兆円ドブへ
ドル買い→米国債購入(貢物)

③欧州金融安定化基金?への
数兆円の資金拠出(税金から)

④国際通貨基金IMFへの数兆円の
資金拠出(税金から)

⑤郵政株売却→米金融界へ献上

⑥武器輸出禁止の緩和

⑦(無用な)復興増税

⑧狂牛病肉輸入規制緩和

⑨消費増税凶行→米国や欧州に
ホイホイ兆円単位の金を渡す為に

そして、

いつ墜落するか分からない
米国製オンボロ偵察機の導入凶行。
→儲かる米国軍用機産業

さて、いかがでしょうか?

1サラリーマンの私が、会社帰りの
電車の中で、
さらっと思い出すだけで、

これだけの売国、媚米政策を
行い、行おうとしています。

次なるネタは、
日本プロ野球はWBCに出るべきだ!
とか言うんでしょうね(笑)

米国球界が儲けるために。

歴史に残る最悪の売国奴。
野田。

この男、これら政策に
政治生命をかけています。

一体、どこの国の、誰の為の
総理なのか?

本当に純正の日本人なのか?
この男。
あまりもの売国奴なので、
疑いたくなります。


もう、TVであの気色悪い顔を
見るだけで、ムカつきます。

今回も、

野田売国奴のご主人さまである
米国さまのご意向に沿って、

【予定どおり、既定の】

オスプレイ導入凶行。

よーく、この輩のしていることを
見極めていきましょう。

いつか、

この売国奴に正義の鉄槌が
落ちることを
切に願うところです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120723-00000022-mai-pol

<オスプレイ>
岩国基地に陸揚げ 
批判の中で強行搬入
毎日新聞 7月23日 10時50分配信

米海兵隊の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイ12機を載せた

民間貨物船は23日早朝、

米軍岩国基地(山口県岩国市)に
到着し、オスプレイは陸揚げされた。

相次いだ墜落事故による
安全性への疑念から、

地元だけでなく

与党内からも批判が出る中での

強行搬入となった。

(以下略)

iPhoneからの投稿