ハガナイヨ | らりるれらるぅUo-ェ-oU♪

らりるれらるぅUo-ェ-oU♪

ロングコートを目指すシーズーの『らる』『れあ』の成長&お出かけ記録!

気がついたられあちゃん歯抜けにあんぐりうさぎ
らるの時はほとんど落ちてたから普通に回収したんだけど、れあちゃんは食べちゃってるのかカナヘイ!?
抜けた歯見当たらないのにどんどん歯抜けにカナヘイびっくり
{7F09306B-74C0-43D9-819F-A70B63B2F7AD}

れっちゃんの歯出てコーーーイ気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり

こちらはれあちゃんに邪魔されないように寝室で大事なお友達と遊んでご満悦のらるちゃんてへぺろうさぎカナヘイハート
{D906DD87-AE86-4774-8292-F60E92052C1F}