Ameba公認マーク


アメブロを始め各メディアで話題の

「お花の定期便bloomee

(ブルーミー)」

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

食品ロスは声高に叫ばれる昨今ですが、

実はお花の廃棄量も相当なものです。



特にコロナ禍で

晴れ舞台がなくなったり

縮小されたりで、

ますます行き場を失った花達。



私は好きなアーティストのライブには

ファン有志一同で

フラワースタンドを贈るのですが、

去年はライブが中止となり

キャンセルせざるを得ませんでした。



お花屋さんは快くキャンセルを

受け入れてくださいましたが、

ライブ会場でズラーッと花が並ぶ

景色を知っているだけに、

あれが全部キャンセルになったのか…

とやるせない気持ちになりましたえーん



お花は不要不急のもので、

ただ生きていく為には

必要ない物なのかもしれません。



でも人生の節目にはいつも花があり、

生活を彩ってくれるのに欠かせない物。



「お花の定期便ブルーミー」

を利用することで

お花に携わる方々のお役に

少しでも立てたら幸いです照れ



お待たせしました!

我が家に届いたお花たちですラブラブ


どんなお花かな~ドキドキニコニコ

この箱に入ってポストに届きます。

わ~
ピンクメインで可愛いドキドキ

ショップさんからのお花の名前が入った手紙と、花が長持ちするように栄養剤入り。

長く続けたらお花博士になりそう。


センスがなくて3種類一緒に生けることができませんでしたてへぺろ


カーネーションなんて、一足早い母の日のプレゼントみたいキラキラ



自分でお花を買うと、

どうしてもマンネリになってしまうので、

新鮮でいいですね!



やっぱりお花があると

部屋の雰囲気が優しくなるし、

つい目がいっちゃう照れ



また、このサービスは自分で

利用するのはもちろん、

恋人や家族など離れて暮らす方に贈ると

大変喜ばれていいと思いますキラキラ


私ももし母と別居だったら、

贈っていたと思いますニコニコ



そして

お届けしたお花が折れている、しおれている、もしくは枯れている場合」にも

ちゃんと品質保証制度があります!



新しいお花の再送、

または次回1回無料の

対応をしてくださいます。



実は私の所に1回目に届いたお花が、

予定日より遅かった為に

(普通郵便なので仕方ないそうです)

バラが変色し、潰れていましたえーん



問い合わせたところ

品質保証制度のおかげで、

一回分無料にして頂きました爆笑



なので、万が一のことがあっても安心!!



そして利用する度にポイントが溜まり、

ポイントでお花💐が買えちゃいます♪




定期便のプランは3つ

ブーケ1体験プラン      500円

ブーケ1レギュラープラン     800円

ブーケ1プレミアムプラン     1200円


値段が上がるほどお花の数が

ボリューミーになります。

いずれも送料別です。



気になったら、ぜひこちらからご覧ください。

お花のある暮らし楽しみましょう~音譜


下矢印      下矢印      下矢印


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)