自分を識ることは、嬉しくて
自分をひらくことは、こわかった。

・・・ここに来るまでは、ね。

この日このスペースに集うみなさんと
魂の共振共鳴で
やわらかく花開いていく

祝福の時間

…………

Blooming pleasure afternoon
〜うちなる女神さま、花開くとき〜



とき 3月30日Sat 13時(16時終了予定)
ところ 東峰村ほうしゅ楽舎(福岡県朝倉郡東峰村宝珠山3066-1)

【第一部】
アートライブ+ボイスヒーリング
SaaraとSAORIKANDAのウタ、舞踊り描かれる絵に、ハートが柔らかく開いた後、クリスタルボウルの音に包まれながら、参加者全員で声の出るまま身体の動くままに自分自身を解き放つ、特別なセッション

【第二部】
お話し会+アファメーション
スペシャルスイーツandドリンクをいただきながらSAORIKANDAの"魂の悦びに生きる"をテーマにしたお話し会

ゆっくりとそれぞれの感想や思いなどをシェアし、SAORIKANDA特製のアートペーパーに、悦びに満ちて生きる自分の望みを書き、宇宙に宣言=アファメーションをします



アーティスト
SAORI KANDA(女神開花アーティスト)
@saori_an_jp 




Saara(ウタウタイ)
@saaraturuno 




耘野美鈴(クリスタルボウル)
@nanohana_misuzu 



Tiphereth(天然香水による香りの演出)
@tiphereth.perfume 

高田麻衣子(空間演出)
@asacoromo 

La vida natural(醗酵飲料コンブチャ)
@lavida_natural 

akasha(スイーツ)
@kana_brahmani

限定22名さま
8,800えん
スペシャルスイーツandドリンク+SAORIKANDA特製アファメーションカードつき

・自身が女神さまとして心うっとりできる装いでいらしてください
・アファメーションカード記入のためのペンをお持ちください
・小学生未満のお子様の参加はご遠慮ください
・当日入場時にお支払いいただきます、なるべくお釣りのないようお持ちいただけると助かります
・参加ご希望の方は、予約のご連絡をお願いします
・会の内容などに関するご質問等、お気軽にお問い合わせください

ご予約はこちら
saaraturuno@gmail.com
insta DM @saaraturuno




2/29 よろぷふ詩”篇 in アルバーロ~忘己~
@fuurinomikoto 
3/1 出雲まこも蒸しとクリスタルボウル倍音浴
~chikako工房


3/9 出雲まこも蒸しとクリスタルボウル
~宮崎
@enrad.shukutoku 

3/25 満月のシューニャ
クレイ♾クリスタルボウル~玉名
@hygge_nail_clay 

セッション随時受付