8/26(土)糸島1day retreat

5月に開催された
今井てつさん @manimani.tetsu1133 
初夏の宮崎ツアー2023 に続き
糸島でご一緒させていただきます

以下
Facebookイベントページより




素敵な音に誘われ
新しい地球の周波数へ繋がる1dayリトリート

光のピアニスト:今井てつさん 
篠笛奏者:井上大輔さん 
クリスタルボウル奏者:耘野美鈴さん 
の即興演奏によるサウンドバスヒーリングと
舞人kaoriによる音舞あしび 

呼吸、身体、意識の3点を巡らせ
自分と、地球と、深く深く繋がる時間を
ご一緒しませんか

テーマは
「内なる龍との出逢い」

お一人お一人の中に
龍はいる

いつも一緒にいてくれた
いつも見守ってくれていた

私達がその存在に
気がつくだけで良かったんだ

特別な事は何もない
そこに繋がると意図するだけ…

午前は心と身体をほとく時間

真菰、クバ、精麻など
神聖な植物達に触れ心身共に
デトックスを促し

舞という身体表現を通じて
呼吸、身体を整え意識を巡らせる

午後からは3人の音人による音の世界をたっぷりとお楽しみ頂き、新しい地球の周波数へチューニングしていきます

貴方の内なる龍に出会う旅
心に響いた方、是非ご一緒に

🌿日時:8月26日(土)
🌿会場:まるゐと
  福岡県糸島市志摩井田原77

🌿タイムスケジュール

【一部 ・ワークショップ】
🌎クバの葉の籠編み.精麻の御守り作りワークショップ/井上大輔  @fuurinomikoto 

時間:各回5名様まで籠編みか御守り作りどちらかをお選びください
①10:00〜11:30
②12:30〜14:00
参加費 :各回3,000円 
(午後からのコンサートにご参加の方は500円引き)

🌎観音舞体験会/kaori @maibito_kaori 

時  間: 12:30〜14:00
参加費 :2,000円(午後からのコンサートにご参加の方は500円引き)

🌎出雲まこも蒸し-神在kamua 体験/耘野美鈴 (うんのみすず)@nanohana_misuzu 

時間: 限定4枠 
①10:00〜 
②11:00〜
③12:00〜
④13:00〜
参加費 :5000円(通常8000円)
お持ち物 :フェイスタオル2~3枚、水分補給用のお水

【二部・soundbath healing】
 参加費:4,000円

〈partⅠ  参加型コンサート〉 14:30〜15:25
音と舞のcollaboration

お一人お一人、必ず胸の奥底に持っている
「魂の喜び」という泉を湧き上がらせる音の波

その波にのって、心に響くまま、思いのままに歌い、舞い、奏であいましょう
共に響き合う時間となりますように…

〈partⅡ  sound bath healing 〉 15:30〜16:30
ゆったりと音の波に身をゆだね
自分の内側を感じてみる。
光あふれるリズムと旋律にのって
のびやかに舞い上がる内なる龍とともに
あなたから解き放たれる愛のエネルギーを
総てのいのちが待っている。

◎コンサート終了後にシェアリングタイムを予定しています。

◎参加ご希望の方へ
主催メンバー(井上/Kaori/耘野)のDMへ事前のご予約をお願い致します。

ワークショップについてのお問合せも
各担当へお氣軽にお寄せください。



……

8/8 ご縁を繋ぐ小さなマルシェ&ご縁会
~ 森の教会

8/26 糸島1day retreat
~まるゐと