毎日のことなのに…
10ヶ月ほど通っているのに…

この瞬間が
いまだに苦手ですねー

新幹線が通過🚄✨する瞬間の風圧叫び


おはようございます
美鈴です


今朝もぷちストレスを感じる瞬間を
ホームで体験しつつねー博多に移動


ガランとした田舎の朝のホームに立つのはすきですニコニコ


毎日いろんなストレスにさらされて
日常を過ごすのは

大人だけではなくて。


元気いっぱいにみえる子どもたちも
こころの中は日々
いろんな葛藤のなかで大人になっていく


些細なことで
イライラしていた娘に


音階きゃんどるをつかって
チャクラケアをしました


これが
かなり氣持ちよかったようです


火の浄化力
音階きゃんどるのエネルギー


この日の夜は
ちょうど
娘が違和感のある
体の部位に対応するチャクラの
音階きゃんどる🕯があったから
それで対応


カラダにふれなくても


あったかくなってきたー目✨✨


そう言いながら
次第に笑顔になっていきました


むすめのオーラのなかに
だだ漏らしだったネガティブなエネルギーが


ジュジュッ🔥


と焼き尽くされていくグッド!


ご家庭でシンプルに
エネルギーメンテナンスすること


家族のエネルギーケアに
選択肢がふえることは
お母さんにとっては心強いドキドキ


音階きゃんどるは
Plantan tornでも定番人氣のグッズ


ご自宅でたのしみつつ
暮らしを引き上げる
YUCARIプロデュースの
Plantan toneプランタントーン


はじめての方もお求めいただけます


そして


子育て中、
また
お仕事などで

子どもたちと関わる時間をもつ
あらゆる人に
知ってほしいエネルギーの世界


こんな時代だから聞きたい❗️

新・子育て座談会
ドキドキ長楽由里花
ドキドキハートをひらくワーク付きドキドキ


対象どなたでもご参加いただけます。
開催日時2020年8月18日(火) 10:00~12:30
会場オンライン(お一人で受講いただける個室のお部屋などの環境でご受講ください)
Zoomを使用いたします。
参加費5,500円(税込)



どうぞ
はじめての方も
お氣軽にご参加くださいね


こちらも❤️




8/29(土) 
アストラルスペースhealing in 警固神社へ
お越しください❤️


わたしも
仲間も
あなたとの出逢いをまっています



29日Specialな日に逢いにきてくださいドキドキ
生YUCARIにあえるchanceべーっだ!


まだ物質の世界だけにとらわれて生きる?

////////////////////////////////////////////////////////

これからの時代に

三本の柱をもって生きる意味


『spirit of guide登竜門』  


  

 今月は16日(日)26日(水)開催







通常セッションにギフト付きドキドキ



耘野美鈴

オンライン・対面・遠隔セッション
随時受付中です



王冠2セッションのメニューはこちらからご覧ください
 
 

 

 
 

CRA healing schoolには

あなたのスピリットが目覚める


その🚪がここにあります