おはようございます 美鈴です

今朝も朝の日課とともに
新幹線で熊本からビューンと博多へ🚅


本日はこちらのリブログから♬

23日の子宮ワークについて
シェアありがとうございます


CRA methodのヒーリングと出逢ったころ


子どもたちのおかげで


自然な子育て
自然なカラダのサイクルに
とっても関心がわいていて


便利さよりも
心地よさを求めて


自然な食べ物
布おむつ…おむつなし育児
布ナプキン…経血コントロールなどなど


いろんな世界がひろがりました

干した梅の味見をこっそりしてた7年前のトモちゃん


実家の庭の梅を梅干しにしたり


自然に寄り添った大豆の育て方を知り
畑にそだて
その大豆で
手作りでお味噌つくりをしたり…


効率を求められる日常から
ちょっとだけ離れ

手間をかけることで体験できる

発酵していく麹のあまい香りや
丁寧な暮らしがとても心地よかった


その体験があって
すべてはエネルギーだとわかったから


エネルギーBODYについて
感覚をひらいていく

真に生きるという

CRA意識の学びへと
自然と導かれていまに至るのですが



ふつうに生きていると
閉じてしまいがちな感覚

本来のカラダの機能


いちど緩めてみよーーー


・・頭をつかわずに。
ということで


・・子宮と対話しよう・・


私たちの生命が生み出されるトコロ
幼いころの記憶も感情も
すべてここに繋がっていく


【福岡】7/23(木祝)「子宮ワーク」
         ~感情と欲求の座~



第一部 11:00~12:30
第二部 14:00~15:30


🌏子宮と対話するワーク
🌏チャクラ診断でチャクラを元気にしよう音譜
🌏子宮と対話するワーク
🌏クリスタルボウルのバイブレーションヒーリング



自分の内なる感情に気づき

深いところから生まれる

真の欲求を知るためのワークを行います

CRA福岡
所属ヒーラー4人

2部にわかれてお届けいたします


わたしは
午前に紗理練習会を担当して
2部の子宮ワーク担当しますドキドキ




自分のカラダのこと
知ってるようで知らない私たち

エネルギーBODYという 
もうひとつのカラダを目覚めさせ

本当のあなたを生きよう


23日はCRA福岡でおまちしてます



本日のCRA healing schoolは
リクエスト多数

夏至の感動ふたたび!!


【オンライン】7/17(金) YUCARI study
「宇宙と肉体をつなぐコード」



そのほか

今月後半も
クラスやワークショップいろいろ♬


どうぞチェックしてくださいね




まだ物質の世界にとらわれて生きる?

////////////////////////////////////////////////////////

これからの時代に

三本の柱をもって生きる意味


『spirit of guide登竜門』  


  7月のチャンスは

今日7/26(日)の1回!!



エネルギーの柱をもつ生き方へ*spirit of guide登竜門はこちら


オンラインセッション可能になりました
対面・遠隔セッションも
引き続きお受けしています



王冠2セッションのメニューはこちらからご覧ください
 
 

 

 
 

CRA healing schoolには

あなたのスピリットが目覚める


その🚪がここにあります