1日が終わり 

今日も娘たちの間に滑り込む
 
 
ホッとする瞬間
 
 
エネルギーを整えた空間で
子どもたちのオーラと溶けあって
カラダをやすませる幸せなじかん
 
 
今日も一日ありがとうございました
 
CRA広島では明日1/18
spirit of guide登竜門が開催されます
 
 
わたしが今ここに立つ
 
その入り口にナビゲートしてくださった
YUCARIさん
広島登竜門ラスト登壇となります
 
 
地球で生きる意味を思い出し
三本の柱をたてる
 
 
直前までエントリーいただいております
 
 
1/25福岡での開催についても
残席わずかとなってきました
 
 
わたしの登竜門は広島でした
 
そして
 
このカラダで最初に地球におりた場所🌏も
広島ニコニコ
 
 
生まれた地と
生まれ直した地が同じだったのも
 
不思議なご縁
 
 
この世界をお伝えすることで
再びご縁をいただいた広島に
 
2月5日
3月8日の2日間まいります
 
 
 
2/5(水)10:00〜14:00
                エンジェルチューナー
                トリートメントヒーリングクラス
 
2/5(水)15:00〜18:00
                スペースクレンジング1
 
3/8(日)10:00〜17:00
                BIRTH基礎レクチャー
 

 
 
現実を動かすために
 
この領域を知っているのといないのでは
 
人生が違ったものになる
 
 
 
CRA healing schoolでは
いろいろな入り口をご用意しています
 
 
 
 
CRA福岡でおまちしておりますニコニコ
 
image
 
 
あなたの中にねむったままの
無限の可能性をひろげましょう
 
 
 
耘野美鈴 個人セッション
 
 
お好きな日時にどうぞ
 
満席
 
 
 
 
たくさんのセッションmenuから
まずは
オーラのおそうじからおススメしておりますニコニコ
 
 
 
 
 
どうぞお氣軽にお問い合わせください