カフェあゆたりの空間をお借りして

コーチングとの初コラボキラキラ開催しました



{44E17CF6-72E7-44DA-943A-E0882152284A}

いつも魅力的な選べるワンドリンクラブ





ふだんの演奏会では

一部と二部のテーマはそれぞれ違うのですが






今回テーマはあえて同じ




自己実現のエネルギーとつながる




ご参加の方が入れ替わったときの

空間の違いをはっきりと体感するひと時でした





また演奏前には

チューニングフォークをつかって
お一人ずつチャクラ調整もしていきました





みなさんのご感想をシェアいたします




🌈クリスタルボウルの生音は
何度もきいていますが
ハッキリと映像がみえたのは初めてでした

白い蓮の花が見えたあと
桜や春の花が咲き乱れているのがみえました

コーチングをしていくと自分のなかに
『出発』の意志があり
春の花がみえた意味がわかりました



🌈自分ひとりでは出せない言葉をたくさん
引き出してもらいました



🌈自分がほしかったものは自分の中にあり
ちゃんと持っていたことに気付きました
いいスタートができそうです



🌈音色を聞いている間ほとんど無の感覚でした
久しぶりに心がリラックスできました



🌈自分が今なにを思っているのか見つめ直す
ことができて良かったです



🌈今回2回目のクリスタルボウル演奏でした
前回はリラックスできたのに今回は違って
『リラックスできない』『なんで』って
思いましたが、そのあとのコーチングの時間に
自分を見つめることができて良かったです
なんでかピーンときました
モヤモヤはとれませんでしたが前をむいて
歩いていく力をもらいました



🌈モヤモヤした気持ちがクリスタルボウルの
音とコーチングの言葉でスッキリしました
自分を信じて笑顔で進みたいなと思いました




{F261AC52-10C6-43EA-8274-7A24043C3F61}

横になって音浴びしたあとはワンドリンクを味わいながら
コーチング





コーチングで言葉化するとき


クリスタルボウルの倍音を
定期的に浴びてくださっている方の
スムーズに自分とつながる感覚を

コーチングご担当の
いずみさんも現場で感じてくださいました





じぶんの感覚を開くこと

意外と許可できていない方が多いのです




定期的にご自身のエネルギーフィールドを
メンテナンスされているかたは

余計な思考や感情を溜め込まずに
その都度
クリアにしているから割とスムーズキラキラ






ナノハナではエネルギーリーディングして

お伝えしていく過程を
今回はコラボとして

コーチング体験していただきました





ご自身で確認しながら言葉化していく過程を

体験していただきながら

音と言葉がもつチカラ
自分の内側にすでにあるモノ

を意識するキッカケとなれば嬉しいです






ご自身の人生のステージによっては

音を浴びたときに

心地よさだけではないかもしれません





次のステージの扉の前で

えい!っと進むための力を立ちあげるため

ネガティブに捉えてしまいがちな現象が

繰り広げられたりするように




光と陰

どちらも私たちの中にあるもので

どちらから現象を捉えているか





私たちがどんなふうに捉えているときでも

宇宙の愛は

いつも変わらず注がれていて

ただそれに気付けるかどうか





どんなときでも

エネルギーはいつも先に動くことを知って

自分が発するモノを意識することで




自分の人生を創造しているのは

自分だと実感できる




生きづらさすら

ホントは自分が作り出しているから




現実を変えたいとき

本来の自分のエネルギーで生きることを

選んでみませんか❓






エネルギーbodyが満ちていると

いろんなことがスーっとつながりだすから

不思議です





思考の及ばないミラクルな出来事は

誰の人生にだって起きるから


気になる方は

一度ご自身で体験してみてくださいね




もう一つのカラダがあること

まずは知ってくださいドキドキ



座学とワークを通して

オーラとチャクラを学ぶクラス→☆☆☆

どなたでも学ぶことができます爆笑
わたしがコーチさせて頂きます♪




今回もコラボでも

人と人が繋がる場を与えてくださった

カフェあゆたりのオーナーご夫妻と




はじめてのコラボを快諾してくださった 

コーチングご担当のいずみさん



お忙しい合間をぬって
打合せを重ねてくださいました



そしてご参加くださったみなさんのおかげで

今回のイベントをカタチにする事ができました




ありがとうございました😊