子どもたちの夏休み

残りも日数もわずかとなってきましたが
お子さまたちの宿題
もうおわりましたかはてなマーク




わが家の姉妹は
はっきりとした2極化…笑


姉妹それぞれ
取り組み方が異なり
明暗を分けておりますねー





親子でとりくむコトのひとつ

早朝の学校清掃も無事におわり



{B6108ADE-FC72-44DD-AF95-E75F87908FD7}


わたしの中では夏休みも
もうすぐ終わるな〜という気分ですが


次女にとっては
まだまだ長い夏休み気分…チュー




『頑張って
    宿題は
    自分でやらなきゃ終わらない』




役目として
お母さん標語をつぶやく日々ですが

彼女たちの感性の豊かさから
与えてもらってるギフトの方が大きい爆笑



{1CA5F5C8-A916-440A-ADDF-80EA32181B2D}


イントロデューサーとして
ご案内役をしている

CRA healing schoolの8月スクールがはじまり

わたしは
シゴトで参加できませんでしたが





夫といとこ達と一緒に

ピエロック一座さんのWSで

カワイイ木の精霊ちゃんを連れてきてくれたり



{9CE631C9-88BD-483D-8DB0-5B0B2E3355CA}



Name Lessさんで時計作りしたり

家族旅行にいったり

わたしの好きな場所に一緒にきてくれたり





ナンダカンダ
家族が元気で
賑やかに毎日が過ぎていく




それだけで

ありがたいな〜と思います






家族の協力のもと


熊本スクールの前半のセミナーの中で
核となるSARI③④セミナーで受け取ったことも



わたしにとっては



このタイミングで必要なことが
たくさん含まれていました





夏休みにひとつマントラを身につけた姉妹と

ひとつメソッドを学んだお母さん





スクール後半の最終日は

夏休み最終日






次女の宿題がたまってるように

わたしのレポがたまってるにやり






似た者同士で

きっとまたバタバタしちゃうんですが





今日は目の前にある

親子で体験『月つむぎ』最終日




ご参加のお子さんが決めてくれてる
テーマのエナジーを
お渡しするために



ナノハナの空間を整えてまいりまーすドキドキ




ミナサンモ、ヨキイチニチヲ音譜