家族それぞれの


モノサシの違いからうまれる反応







いつの間にか姉妹それぞれに育まれた


イイとかワルイとかのモノサシを







相手にぐいぐい押し付けては


受け入れてもらえずに


怒ったり泣いたり朝から賑やかな姉妹たちチュー









庭のセミの声とまけずおとらず

どちらも朝からひびきわたっております









夏休みが始まりましたねーねー








{8E7CB451-0473-4FC5-A126-34573499EEBA}

姉妹喧嘩してないときは
こんなカワイイことして私に癒しをくれる






夏休みにはいっても相変わらずの次女


今日も


わたしの二の腕のお肉を


プニプニとつまみながら






『あ〜。ココロが豊かになる〜』






娘に豊かさを与えつづける


スバラシイわたしの二の腕に感謝ドキドキ


そして


そんな次女の感性がスキ





{B35F0D30-1E99-442B-944D-413C6AC79E3D}




次女に愛されすぎて


その愛がやや重たそうな長女もねー


一日中反応しまくってました〜


夏休み初日おつかれさま爆笑








この日お休みだった夫も


オンナ3人につきあってくれて


おつかれさま爆笑


キット、イチバンタイヘンダッタネ








そういえば、


先日のナノハナ『月つむぎ』


キャンセルが重なり中止となったのですが








夏休み直前のあの日


『おひとりサマ時間』は


わたしにとって必要だったようで








予定をキャンセルして頂いたおかげで


とっても


いい時間をすごしましたねー









また今月は


リクエストを頂いたおかげで


予定になかったところでの開催を


経験させて頂き








とても幸せでしたドキドキ








じぶんの思ってる『いいこと』を超えて


ふりかえればいつも


その時のわたしに必要なことが


最速で現実となっています🌟








 夏休み中も


リクエストいただければ







ナノハナでの月つむぎも


セッションも


リクエスト出張も可能です








お気軽にお問い合わせくださいね音譜





演奏会のリクエストやセッションについて