ゆるめる。






ココロをゆるめると

からだもゆるむ、、、みたいな

どちらが先でもいいのですがドキドキ








無意識のうちに

体がガチガチになるほど






日常のアレコレを頑張ってる皆さんへ

ゆるっとリラックスして頂きたくて








本日のテーマ『緩める』でお届けした音色音譜







初めてさんも

リピーターさんにも

喜んでいただけてヨカッタですドキドキ








演奏前に

おひとりずつ

チャクラの状態をスキャンさせて頂きました







わたしの手は体に直接触れませんが

スキャンされてる方は







なんだかモヤモヤと
触られてることがわかる、、、キョロキョロ

この感覚はじめてで緊張しまーす




とか





体がポカポカしてきましたーびっくり




とか。




ご自身の

『感覚』を意識するひと時となったご様子🌟







たとえ見えなくても

自分で感じること







日頃はアタマばかり使いがちですから






クリスタルボウル演奏会のような

ちょっとした非日常の空間で

思考を手放してみるのも楽しいですよ爆笑






今日のご感想も






クローバースッキリした気分になった


クローバー体のある部分だけビリビリした


クローバー色んな人のことが浮かんできた


クローバー朝に体験していた嫌な感情が
      最初の一音で変化して
      愛が溢れたことにビックリでした


クローバーからだがゆるんで眠い


クローバーやっぱり直ぐ寝ましたチュー、、、など







涙の浄化が促された方もいらっしゃって

それも

その時間に必要だったこととして







感じて手放すだけ






そんなふうに

思い思いにシェアして頂きました







良いとか悪いとか評価のない空間で

愛いっぱいに包まれて

笑顔の女性が集うって







本当に穏やかで華やか✨見てる方も幸せラブ







日常でも

皆さんが自然体のままで

キラキラと過ごせますように✨







今日の音色





リピーターさんによると

しっとりと

女性らしい音色だったそうですニコニコ





そして





やっぱり「月つむぎ」の音が好き過ぎるビックリマーク





という

リピーターさんからの嬉しすぎる言葉に

皆さん以上に緩んだワタシでしたラブ








テーマごとに変化してると

皆さんから言われるクリスタルボウル






まだ生音を聞いたことがない方は

実際に倍音や振動を

ご自身のおからだでご体験くださいね






暑い中にナノハナまで

おいでくださってありがとうございましたドキドキ








次回は7月21日(金)→☆☆☆




テーマは「今を味わう」





過去にとらわれたり

未来を心配したりせず




しっかりと今を体験したい方へ音譜




{DA6FF05D-9998-4F21-A473-B1657675E0FB}



8月の「月つむぎ」予定はこちら→☆☆☆






月つむぎのリクエストや

セッションについても

お気軽にお問い合わせくださいねドキドキ









演奏会のリクエストやセッションについて