7月満月の翌日






今日の『月つむぎ』


委ねるをテーマにしてお届けしました




{EE3E037D-4501-4D23-B49D-8DFE29D3397D}




音色をお届けする時間は

わたしにとって

中心とつながる幸せな時間なのですが






今日はずっとお届けしたかった大切な方へ

音色をお届けできたこともあり

いつもに増して豊かなひと時となりました






毎回感じていること






それぞれに

動かさなきゃいけない日常のあらゆることを

月つむぎの90分に参加するために





時間も

お金も

肉体も






動かして来てくださって

ありがとうございます






動かすことができなかった時期も

意図をもって動かし始めた時期も

どちらも体験してきたからこそ







「月つむぎ」に参加するために

お時間をつくって頂けることが

心からありがたいです







今日の「月つむぎ」は

親しくしている方のパートナーである

男性のご参加もありました







通常ナノハナは自宅スペースを使用していることから

女性専用とさせて頂いております







家族でお付き合いをさせて頂いているので

ご夫婦で来てくださって

嬉しかったです






始まってすぐから(( _ _ ))..zzzZZと

気持ち良く寝ていらっしゃいましたが

クリスタルボウル演奏会にはよくあることで

そのくらいがちょうど良かったりします






やはり意識はずっとあり




ご自身では寝ていた感覚ではなく




体から少し離れていて

終わる頃にフッと戻ったようだったそうです





そして




倍音がぐるぐると回りながら

カラダに入ってくる感覚も気持ちよかった



と氣に入って頂きました







女性とはまた違う立ち位置で

日々がんばっていらっしゃる男性にも





同じように

音色をお届けできる会場を探していきたいなー





と感じました🌟





次回は7月21日(金)☆☆☆

お席まだあります






クリスタルボウルの演奏ってどうなのはてなマーク

頭で考える前に

一度ナノハナで音浴びご体験くださいドキドキ








演奏会のリクエストやセッションについて